今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




「BLOOD+」第10話+「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.16
 いつもと違い、本編を先に観、メルマガをあとで読みました。
 「システム改修の為」メルマガの配信が遅れたのです。なかなか来ないので、サーバがおかしくなったのかと思いました。
 (何せ、DIONですから…。)(笑)


 というわけで、10日夕方、「BLOOD+」第10話が放送されました。


[READ MORE...]
「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.15+「BLOOD+」第9話
 まずは昨日届いたメルマガ第15号の話題から。

 12・1月は「番組内で素敵なプレゼントを実施予定!」だそうです。
 そういえば、次回予告で何か告知がありましたね。いつも気にしてないので、何の告知かわかりません(笑)。あとで観直したいと思います。

 次は第9話のあらすじ紹介。
 「第1話の冒頭で描かれた衝撃的シーンの謎の一端も明らかに!?」とのことです。ま、「ちょっとだけよ」でしたね(笑)。

 次は、公式HPで公開している「BLOOD+」講座・特別編について。
 第4回となる今回は、大松裕アニメーションプロデューサーがカイの性格設定などについて解説しているそうです。
 興味のある方、公式HPをご覧ください。
 僕は、あまり興味がないので…(笑)。
 (本編が大事。)(笑)

 ほか、CD発売と本編ネット配信などの話題が掲載されていました。


 そして3日夕方、「BLOOD+」第9話が放送されました。


[READ MORE...]
「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.14+「BLOOD+」第8話
 まずは26日早朝に届いた「BLOOD+」メルマガ第14号から。

 「舞台はついにベトナムへ!」
 とありますが、「ついに」の意味がわからないのは僕だけでしょうか?(笑)


 次は、
 「月刊少年エース」と「隔月刊CIEL」にコミック版「BLOOD+」連載中!
 だそうです。僕はまだ見てませんが、そのうちチェックします。
 マンガより、一緒に掲載されている声優さんのページをチェックしたいと思います(笑)。

 そのマンガの第1話がウェブで読めるそうです。たぶん、角川書店のHPでだと思います(どこにも書いてないけど)。
 Air H"で通信環境が悪いので、僕はチェックしないと思います(笑)。


 ほか、新雑誌「NEW-words」、OP・EDテーマソングのCD発売、本編のネット配信、といった話題が掲載されていました。



 そして、26日夕方、「BLOOD+」第8話が放送されました。
 27日夜にようやく観ました(笑)。


[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.12+「BLOOD+」第6話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/11/14 00:24
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.12+「BLOOD+」第6話



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/11/05 21:11
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.13+「BLOOD+」第7話
  まずはいつものように、メルマガの話題から。

 「月刊少年エース」に連載中(らしい)、テレビシリーズのコミカライズ(というらしい)の「BLOOD+」(桂明日香著)第1巻が12月26日発売!(らしい)(笑)

 次は、
 「マンガ3タイトル各1話が無料で読めます!」
 だそうですが、
 このメルマガには、どこで読めるかが書いていません(笑)。
 (ま、たぶん「BLOOD+」公式HPか「ウェブ角川」で、でしょうが。)

 それにしても、本編がまだ第7話までしか放送されていないのに、すでにたくさん、スピンオフが始まっているんですね…。
 どれが「本編」なのかもわからないけど…(笑)。


 あとは第7話のイントロダクション、DVD第1巻予約受付中、インターネットでも「BLOOD+」、の3本。



 19日に「BLOOD+」第7話が放送されました。


[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.10+「BLOOD+」第4話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/10/30 03:33
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.10+「BLOOD+」第4話



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.9+「BLOOD+」第3話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/10/23 01:43
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.9+「BLOOD+」第3話



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」+「BLOOD+」+α(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/10/16 22:27
オリジナルの記事:「BLOOD+」+「BLOOD+」+α



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」特番(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/10/16 20:47
オリジナルの記事:「BLOOD+」特番



[READ MORE...]
MJ3+「BLOOD+」第1話+【1日1短篇】(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/10/08 23:45
オリジナルの記事:MJ3+「BLOOD+」第1話+【1日1短篇】



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック






