今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




花やしきで銀河ヒッチハイクを敢行したウィノナの選ばれた未来
 本州各地に負けず劣らず、北海道も大雪です。
 この冬、札幌は例年に比べて雪が少なく、テレビなどで観る限りでは、広島などのほうが雪が多そうに見えました。
 不思議な冬だと思っていましたが、昨日・今日と雪が降りつづき、やっぱりいつもの札幌の冬になりました。

 寒さが関係しているのか、季節はずれの鼻炎でくしゃみが出てばかりいます。大魔王が壺から出たり入ったりしています(笑)。すまん、大魔王(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 20051224 四百七十一「REAR WINDOW」


 「索引」、ご苦労様です(笑)。

 鴨川シーワールドにたどりつくことはできませんでしたが(笑)、
 花やしきの裏手なら歩いたことがあります(笑)。



 そうですね…

 「シザーハンズ」と一緒に出演されていました、

 ウィノナさんはもう事件から立ち直ったでしょうか…?(笑)


 ちなみに、ダイアン・ウィーストさんは、
 「伊東家」ではなく「バックマン家」の人々でしたね(笑)。



 そうですね…

 足を骨折して、
 裏窓を覗くことは可能ですが、

 グレース・ケリーさんはさすがに来ないかもしれません(笑)。


 でも、グレース・ケリーさんの映画なら観ることができます。

 足を折ったのだから、「泥棒成金」は刺激が強すぎるかもしれません(笑)。



 つづきまして、さくらさん、こんばんは。
 20051225 四百七十七「I GIRASOLI」

 「銀河ヒッチハイク・ガイド」ですか。

 そのうち、必要になるかもしれませんね…(笑)。

 たとえ、「ザスーラ」をついうっかり始める、なんてことがないとしても(笑)。



 さて、残念ながら録画できる機器を持ち合わせていないさくらさんは(笑)、
 数時間後に放送される「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS・選ばれた未来」のために、テレビの前に座っているかもしれません(笑)。
 (ただ、お家の中で、ず~っと体育座りをしているのも楽ではありませんよ。)(笑)


 どんな「選ばれた未来」が待っているのか…
 不安がないのは無敵のキラ・ヤマトだけだと思います(笑)。


 僕は不安を隠しきれず、
 寝てしまうかもしれません(笑)。
 ただ、寝てしまうと、僕の運命(デスティニー)を勝手に決められてしまう可能性がありますね(笑)。

 それに、コーディネーターの中のコーディネーターは、夢の中までつきまとうことでしょう(笑)。



 今日の「10曲目」は、
 まだクリスマスなので、
 STEVIE WONDER「Ave Maria」をどうぞ。


♪~~~




 さくらさん、ありがとうございました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/99-f6235f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(五百六)「MERMAIDS」。

こんにちは。 来年の1月11日から 「大丸ミュ~ジアム」にて・・・ 「わたせせいぞうの世界展」が、開催されるそうです。 (2006年1月11日~24日まで。) 一般 : 700円。 (税込み。)(笑) 大高生 : 500円。 (税込み。)(笑) また 彼の洒落た絵 みつあみ【2005/12/31 16:21】



