今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




吹雪でパニックのグレムリンがローマの休日で電線音頭
 あれからずっと吹雪でした(笑)。

 夕方に映画を観て、食後に「BLOOD+」と映画のつづきを観て、今回もいつもと同じシーンでうとうとしてしまい…(笑)

 気がつくと、「ローマの休日 デジタル・リマスター版」が始まっていました。
 (録画しそこねた…。)

 え~と、今回の吹き替えは、池田昌子さんに戻っているんですね(涙)。



 さくらさん、こんばんは。


 20051223 四百六十四「朝日のあたる家」


 そうですね…


 小松の親分はシラケ鳥でしたね…(笑)。


 キャンディーズはいつも親分をいじめていました…(笑)。


 そんな伊東家では、何をするにも裏ワザを要求されそうであずましくないですね(笑)。

 裏ワザを知らないと、「電線音頭」を踊らされるのかしらん?(笑)



 つづきまして、20051223 四百六十七「待つわ」


 そうですね、消えてしまったようですね…。


 僕にももったいなくて使えません。

 「十円の官製はがき」(笑)。

 「RCサクセション結成20周年記念テレホンカード」(笑)。
 (1990年物。)(笑)

 「惣流・アスカ・ラングレー オイルライター」(笑)。


 そして、

 「押井守監督サイン入り 『紅い眼鏡』鑑賞券」(大笑)。
 (対応してくれる映画館がすでにありません。)(笑)

 それ以前に、どこに行ったんだろう…(笑)。



 さて、「グレムリン」は見つかったでしょうか?(笑)

 もうすぐ、12時を過ぎます(笑)。



 つづきまして、20051223 四百六十八「Hello, Goodbye」


 いつもありがとうございます。
 (トラボルタ。)(笑)

 携帯では大変だろうなと思います。

 最近の僕は、携帯では麻雀のアプリくらいしかしてません…(笑)。



 消えてしまった文章は先ほど削除致しました。
 (遅くなってすみません。)(笑)



 パニック映画に出演するのですね…(笑)。
 (頑張って!)(笑)


 「パニック・イン・スタジアム」ジョン・カサヴェテスさんとジーナ・ローランズさんが夫婦で出演していましたが…
 (共演シーンはなく…。)(笑)

 SWATの隊長を演じたカサヴェテスさんは、捜査の指揮を執るチャールトン・ヘストンさんの言うことを聞こうとしませんでした(笑)。
 かっこいいぞ、カサヴェテスさん!(笑)



 そうですね…
 トラボルタしてくる側は、
 トラボルタされる側の文章を読んでいないケースがありますので注意が必要です(笑)。

 そういう場合、こちらもどうお返事していいかわからないケースがありますので注意が必要です(笑)。




 今日の「10曲目」は、
 さくらさんが嫌いなクリスマスシーズンですが(笑)、
 さくらさんが嫌いではないクリスマスソングから1曲(笑)。

 CARPENTERSで、「Have Yourself A Merry Little Christmas」をお楽しみください。


♪~~~




 さくらさん、メリー・クリスマス。


 ありがとうございました。



この記事に対するコメント
クリスマス恒例?
自分でコメント。
この文章をアップしてから、なんか気になって調べてみたら…

あはは、去年のクリスマス・イヴに書いた文章のタイトルが、
「聖なる夜に、かまくらの中で電線音頭」
だった。
去年もクリスマスに「電線音頭」を踊っていたんですね、オレ(笑)。
【2005/12/25 00:23】 URL | きゅれん #FYZgSFjI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/97-d7d624a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(五百五)「GREMLINS」#2。

おはようございます。 いつだったでしょうか・・・ 「ロ~マの休日」の・・・ (1953年/米) 「デジタル修復 及び 吹き替えがっかり版」が、TVで放送されたのは。(笑) きゅれんさん おはようございます。 みつあみ【2005/12/31 11:43】

小花柄(五百六)「MERMAIDS」。

こんにちは。 来年の1月11日から 「大丸ミュ~ジアム」にて・・・ 「わたせせいぞうの世界展」が、開催されるそうです。 (2006年1月11日~24日まで。) 一般 : 700円。 (税込み。)(笑) 大高生 : 500円。 (税込み。)(笑) また 彼の洒落た絵 みつあみ【2005/12/31 16:21】

小花柄(五百七)「」。

こんにちは。 そのうち必要になるかもしれませんね・・・。 「石ノ森章太郎萬画大全集」。(笑) (角川グル~プ創立60周年記念企画。角川書店) え~と・・・ 2006年2月22日から・・・ 2008年末までに・・・ 全12期で、全500冊が刊行されるらしい みつあみ【2005/12/31 16:53】



