今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




おまけつきピーター・スワン監督作品、おまけはデジタル・リマスター版デュカードのヒゲ
 今日はときおり吹雪く変な天気です。今は晴れ間も覗き、風もない穏やかな天気ですが、またいつ激しく降り出すか知れたものではありません。
 …って書いてる途中で急に薄暗くなり、猛吹雪になりました(笑)。
 ホワイトクリスマスを期待していた人は大喜びでしょう(笑)。ま、ここまで激しい吹雪は期待していなかったかもしれませんが、お天道様だってたまにはフライングするってことです(笑)。

 こんな天気なので、家でのんびりブログを書いたり(今書いてます)映画を観たり(このあと観ます)本を読んだり(読んでしまいました)「BLOOD+」の放送を待ったり(まったりと待ったり)することにします。コーヒーは3杯目です(笑)。


 さくらさん、こんにちは。


 20051221 四百五十三「おまけつき」


 ダニー・デビートさんが「おまけつき」ですか…(笑)。

 もしかして、シュワちゃんのおまけの双子のお兄さん…?(笑)


 僕は、「おまけつき」ならスポロガムがいいですね(笑)。



 それと、こないだも書きましたが…
 「トゥルー・ライズ」2回観るのもハードです(笑)。


 あ……

 ジェイミー・リー・カーティスさんの変身後なら何回観てもいいです(笑)。



 つづきまして、20051223 四百六十「HOTEL SATAN」


 「これが私のご主人様」って…

 「大魔王」にとっての「カンちゃん」ですか?(大笑)

 最近の僕は、アレルギー性鼻炎が習慣的になってしまって、しょっちゅう大魔王を呼び出しています(笑)。
 (「アクビ姫」もしょっちゅう。)(笑)



 そうですね…

 僕もしばらく観てませんね、「HOTEL SATAN」(笑)。

 今年は「バットマン・ビギンズ デュカードの美しいヒゲの手入れ法・上級編」(笑)とか、
 「愛についてのキンゼイ・レポート」とか、出演作が相次いだピーター・スワン監督(笑)ですが、
 次回はぜひ監督作品を…(笑)。



 つづきまして、20051223 四百六十一「Dreams」


 お互い、歳は取りたくないですね…(笑)。


 でも、誕生日は、歳を取ったことではなく、XX年前にその人(自分)が生まれたことをお祝いする日ですから…。



 そうですね…
 (「ウォーズ」。)(笑)


 こちらなんて、どうなんでしょう。
 僕は観たことないのですが…

 「アーノルド・シュワルツェネッガーのキッチン・ウォーズ/彼女の恋は五つ星」(笑)。

 シュワちゃんの初監督作品ですが、その後の監督作品はないようですね(笑)。

 それと、「ラスト・アクション・ヒーロー」や「トゥルー・ライズ」のすぐ前の時期の製作、というのも気になるところです(笑)。



 今夜は、「ローマの休日 デジタルリマスター版」が放映されますね。
 ただ、今日の「タダオ」枠は、通常の114分放送ですから、相当のカットが予想されますね…。



 ここでちょっと中断します。またのちほど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/96-926abcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百九十八)「COWGIRL BLUES」。

こんにちは。 昨夜から放送が始まりました・・・ 「アラン・ドロンの刑事物語」を、観逃してしまいました。(笑) 今晩も放送されるようですけれど・・・ 途中から観ても、仕方がありませんから・・・ (武田鉄矢さんの) 「刑事物語」でも観ましょう みつあみ【2005/12/29 14:53】

小花柄(五百四)「RAW DEAL」。

こんばんは。 こんな時間に起きている わたしもわたしですが・・・ こんな時間に放送されている「ゴリラ」も「ゴリラ」です・・・。(笑) (1986年/米) きゅれんさん こんばんは。 みつあみ【2005/12/31 03:27】

小花柄(五百五)「GREMLINS」#2。

おはようございます。 いつだったでしょうか・・・ 「ロ~マの休日」の・・・ (1953年/米) 「デジタル修復 及び 吹き替えがっかり版」が、TVで放送されたのは。(笑) きゅれんさん おはようございます。 みつあみ【2005/12/31 11:43】



