今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

大きなとちの木
 映画でも本でも音楽でも、季節ものはその時期を外してしまうと、別の季節に観たり読んだり聴いたりするのが難しくなりますね。

 なので、困ってしまいますね、「ノエル」(笑)。

 スーザン・サランドンさん主演、チャズ・パルミンテリ監督という、僕のお気に入りの二大スターが揃った(笑)、このクリスマス映画…

 今観ないと、次観るのは1年後になりそうです(笑)。


 まあ、年明けに観ても、スーザンさんはきれいでしょうし、ペネロペ・クルスさんもかわいいでしょうが。
 (ただ、ペネロペさんは「ハモン・ハモン」のころのほうがかわいかったな、と感じるでしょうね。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 20051219 四百三十八「ビキニマシン」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』


 11曲目――「大きなとちの木~11月」


♪~~


 あはは、さくらさんもペネロペさんの映画が観たいくらいだったのですね。
 (「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」。)

 僕は今年のいつころか、「サハラ」を観ました。
 (ブルック・シールズもの。)

 有名な賞に輝く傑作映画でした。
 (ラジー賞。)(大笑)

 アメリカ人ドライバーのブルックさんは、アフリカ人の戦闘集団よりも銃の扱いに慣れていました(笑)。
 (アメリカコワイトコネ)(笑)



 そうですね、「暗闇のかくれんぼ」は、見つけ出すのが大変ですね(笑)。

 案外、「ステルス」のほうが発見しやすいかもしれません(笑)。


 もし願いが叶うのなら、ですか…

 「燈台守の恋」が観たいですね…。
 (札幌では12月24日公開予定。)

 僕の中では久々の、サンドリーヌ・ボネールさん出演作です。

 「仕立て屋の恋」ではすてきでした。

 ただ、ミシェル・ブランさんはもっとすてきでした(笑)。



 あ、「ゴールデン・チケット」は「ラスト・アクション・ヒーロー」でも出てきましたね(大笑)。



 さくらさんが「Rocky Raccoon」に会っていたころ…(笑)

 僕は「Piggies」に囲まれていました(笑)。
 (その一つ前。)(笑)

 GEORGEのコンサートで登場した、という話はしましたね(笑)。
 着ぐるみを着ていたのはGEORGEじゃなかった、という話もしましたっけね(笑)。



 「バロム1」は「たにんのちからをたよりに」していましたが(笑)、
 「A」は「南」がいなくなっても、「北斗」一人で変身しました(笑)。
 (ウルトラ戦士を見習いましょう、皆さん。)(笑)



 さて、さくらさんと大きなとちの木で木登りしましょう(笑)。


こんばんは。


今日は・・・


「強化人間にされてしまうのではないか・・・。」

と、真剣に思ってしまったくらい、忙しい一日でした。(笑)



夕方には・・・


「君に薔薇薔薇…という感じ」でした。(笑)
(田原俊彦さん 1981年)


そしていまは・・・


「ひとりぼっちで踊らせて」です・・・。(大笑)
(研ナオコさん 1979年)



 というのが2005/11/08のさくらさんのカミングアウトでした(笑)。
 (お疲れ様でした、強化人間。)(笑)


 ちなみに僕のお返事は、

では…


「そっとおやすみ」(笑)。


♪明日二人は 血みどろで~~(大笑)



 でしたが…(笑)
 (血みどろでおやすみになっていないことを祈るばかりです。)(笑)


 ここまではずっと、「昔の名前で出ています」だった僕です(笑)。



 それから、順番が前後しますが、こちらの「現在発売中の UMD Video ソフト一覧(洋画のみ)」について…。

 ご苦労様でした(笑)。


 そうですね…

 「PSP」で観るなら、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」なんておもしろそうですね。

 「ポーラー・エクスプレス」もいいですね。
 (安くて。)(笑)


 ただ、僕はその前に「PSP」本体がほしい…。

 いえ、その前に「DVDレコーダー」が…(笑)
 その前に「液晶テレビ」が…(笑)
 その前に「MP3」が…(笑)
 その前に「レコードプレーヤー」がほしい…(大笑)



 次は12月のメロディーとお話をお送りします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/94-fd9150ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百八十二)「星の鼓動は愛」。

こんばんは。 ひどく眠いです・・・。(笑) (そういえば今朝「えうれかさん」を観るのに、早起きしたんだった。)(笑) 映画でも、本でも、音楽でも・・・ 眠いときには、どれも・・・ 「ブレインデッド」のように感じてしまいがちです・・・。(笑) みつあみ【2005/12/26 01:47】

小花柄(四百八十五)「ひとりぼっちで踊らせて」。

こんばんは。 今朝も、何羽か見かけましたが・・・ お仕事からの帰り道にも、見かけました・・・。 わたしの住む街に、数多く生息しております・・・ ♪ ~ 「Blackbird」。(笑) (THE BEATLES 1968年 そのひとつ前。)(笑) PAUL が書いた詩ではた みつあみ【2005/12/26 18:53】



