今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柿の葉あつめ
 正月恒例の「ザ・テレビジョン」をめくっていたら、1月2日がこの年末年始でもっともタフな(笑)日だと知りました。
 深夜の時間帯が、民放5局すべて映画となっています。
 ラインナップは「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「アイ・ラブ・トラブル」「ガン&トークス」「アメリ」「愛しのローズマリー」の5本。
 しかも、NHKの「ブロードウェーの100年」も放送されます。
 ヴィデオデッキフル稼働でも、全部視聴するのは無理ですね…(笑)。
 (というか、たぶん寝てしまうんじゃないかな…。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 20051218 四百二十九「#10」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』


 10曲目――「柿の葉あつめ~10月」


♪~~

 この曲は1分27秒の小品です。柿の葉あつめが速攻で終了したのでしょう(笑)。



 鼻声が治って良かったですね。
 (お返事が遅くなってすみません。)(笑)


 ショッカーがもう登場しないことを祈っています(笑)。
 「仮面ライダーTHE FIRST」の上映もこちらでは終了しました。



 たしかに、「ドナルド・サザーランド」さんには気をつけないといけませんね…(笑)。


 「オーロラ殺人事件」に出演していましたから(笑)。



 さて、さくらさんと柿の葉を集めに行きましょう(笑)。
 集めたら…
 「死のスワンダイブ」はやめましょうね…(笑)。
 (キングもの。)(笑)


びしょぷさんが・・・


「ソ~ドフィッシュ」の・・・でしたら・・・(笑)
(2001年/米)


わたしは・・・


ZGMF-56S/β
「ソ~ドインパルスガンダム」ですね。(笑)
(わたしはこの機体を、結構気に入っていました。)(笑)



 というのが、さくらさんと僕との数ある「・・・さんが・・・でしたら、・・・ですね」の一つです(笑)。


 ちなみに、さくらさんのそのお返事の前に僕が書いたのは、

さくらさんが『続・激突! カージャック』を監督した人なら(笑)、

僕は先日観た『ソードフィッシュ』のトラヴォルタさんことガブリエルですね(笑)。

彼は『続・激突!』のラストが嫌いだそうです(笑)。



 でした。
 書いたとき、外は大嵐でした(笑)。



 次回は11月のメロディーと話題を…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/93-c7f69df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百八十)「LE FABULEUX DESTIN D'AMELIE POULAIN」。

こんばんは。 あははは やっぱり・・・ 新譜のお話は、夜に限りますね。(笑) まずは 「週刊少年サンデェ」に連載されている作品から・・・。 DVD 「金色のガッシュベル!! メカバルタンの来襲」は、2006年1月2日発売予定です。 (2005年/日本 予価 59 みつあみ【2005/12/26 00:59】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。