今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり
 年末恒例の「ザ・テレビジョン」お正月長特大号をめくっていました。
 今度の年末年始は、深夜映画がいまひとつですね…。

 そんな中、1月1日の深夜映画が「ギャング・オブ・ニューヨーク」「えびボクサー」「恋におちたシェイクスピア」「ブリジット・ジョーンズの日記」の4本。
 「ギャング・オブ~」はすでに録画済みですので、「えび」と「シェイクスピア」を録画しながら「ブリジット・ジョーンズ」を観るか、「えび」と「ブリジット・ジョーンズ」を録画しながら「シェイクスピア」を観るか…。
 (「えび」は録画する気満々です。)(笑)

 あ、同時間帯にNHKで「ブロードウェーの100年」が放送されますね。
 どうしよう…。
 (我が家のヴィデオデッキ3台フル稼働か?)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 20051217 四百二十五「#8」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』


 8曲目――「ひまわり~8月」


♪~~~


 あはは、「アリゲーター」は僕も観たい。
 (脚本はジョン・セイルズさんです。)



 さて、真夏のひまわりはこんな様子を目撃していました。


今日は、いつもよりも早く起きました。
(早起きは三匹が斬る!とも言いますしね!)(笑)


最近のわたしは…

普段、
午前中から電車に揺られることなんて滅多にありません。

よって、乗り物酔いを起こしてしまいました。(笑)


今日は、
切符代だけで、キップ・パルデュ~な一日でした。(笑)

迷いながらも、
乗り換えに乗り換えを重ね…


衆議院を解散させました。(笑)



 というのが2005/08/09のさくらさんの出来事でした(笑)。
 (衆議院解散はさすがでした。)(大笑)

 僕は2005/08/24に、

昨日は風が強かったですが、今朝は風もなく、空は抜けるような青空です。天井が抜けるような青空です(ウソです)。
いよいよ夏がやってきましたね!(ウソです)
クールビズに挑戦です(ウソです)。
夏時間に切り替えましょう(ウソです)。
大通公園で死霊の盆踊りです(しつこいですがウソです)。



 と、ウソばかりついていました(笑)。
 ただし、大通公園で死霊の盆踊りがおこなわれたか、については未確認でしたので、ウソと断言できるものではありません(笑)。


 次回は、9月のメロディーとお話です。



 今日の「10曲目」は、
 「ひまわり」つながりで(笑)、
 川村結花さんの『Lush Life』から、11曲目の「ヒマワリ―reprise―」をお送りします。


♪ねえ ずっとそこにいて
 ただそこで生きていて
 いつもあなたを向いて
 咲いている私だから



 さくらさん、ありがとうございました。

 (あはは、僕は「トゥルー・ライズ」2回観るのも遠慮いたします。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/91-e6946e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百七十七)「I GIRASOLI」。

おはようございます。 朝から、新譜のお話をするのもどうかと思うのですが・・・(笑) ま、いっか。(笑) DVD 「銀河ヒッチハイク・ガイド」は、2006年3月17日発売予定です。 (2005年/米と英) 元々の英国小説を、ラヂオドラマ化して・・・ それ みつあみ【2005/12/25 08:28】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。