今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャコウアゲハの動揺
 「まちゃまちゃ」と「摩邪」ってどう違うんだろう…?


 と、「ヘキサゴン」を見ていて思いました(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 20051217 四百二十三「#6」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』


 6曲目――「ジャコウアゲハの動揺~6月」


♪~~~


 ジャコウアゲハは日本では本州・四国・九州などに生息し、東北以北では局地的にしか見られないようです。北海道にはいないかもしれません。僕は見たことがありません。

 翅は雄は黒、雌は灰色~薄いクリーム色といった感じです。


 以上、僕自身のための一口メモでした(笑)。



 さて、「ルート66」でルートビアを飲むルー大柴さんのお話、ではなかったですね(笑)。


 「ZGMF-600」の調子はいかがですか(笑)。


 連合はキラさえ出てこなければ楽勝でしょう(笑)。



 「ハジの手」のような手を持つ、憧れの人がいました…。

 「コブラ」(笑)。
 (ちょっと手の形が違いましたね。)(笑)


 「ゴクウ」のような目もほしいですね(笑)。


 しかし、本当にほしいのは、コブラの軽口です(笑)。



 あはは、ジェームズ・スチュアートさんは大変ですね。
 (ヒッチコック監督に魅入られてしまいましたか。)(笑)


 ノーマン・ベイツのママは、アン・ヘッシュさんには見つけられませんでした(笑)。
 ジュリアン・ムーアさんが見つけたときにはもう…(笑)。



 さて、さくらさんのこんな言葉に、ジャコウアゲハが動揺したと思われます(笑)。


バリュ~トの開かない…
RMS-106
「ハイザックラ」です。(笑)。


え~と…


もこちゃん!
今日もありがとう!(笑)
(今度、波の数だけ抱きしめてあげるね。)(笑)
(1991年/日本)


びしょぷさんは…

私をスキ~に連れてってください。(大笑)
(1987年/日本)



 という、2005/06/07のお手紙に(笑)。


 残念ながら、いまのところまだ、さくらさんをスキーに連れて行っていませんね…(笑)。
 (すみません。)(笑)


 そのころ、僕は、

もこちゃん、おはようございます。
昨日も、さくらさんへの「♪モーニングコールをよろしく~」をありがとう。

ぜひ、さくらさんに、「サルティンバンコ」に連れてってもらってください(笑)。


僕は、「キグレ大サーカス」に連れてって(笑)。

「安田大サーカス」でもいいです(笑)。



 ってな感じでした(笑)。
 (もこちゃん、元気かな?)(笑)

 今でしたら、「安田大サーカス」には連れてってくれなくてもいいです(笑)。

 チャップリンの「サーカス」になら、喜んでお供します(笑)。



 次は7月のメロディーとお話を…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/89-3a6c38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百七十一)「REAR WINDOW」。

おはようございます。 お気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが・・・ わたしの「小花柄」は、所々に抜け落ちている番号があったりします。 ですが、決して手を抜いているわけではありません。(笑) わたしが綴る文章を、携帯で御覧になっている素 みつあみ【2005/12/24 10:15】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。