今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんげ草
 すっかり暗くなりましたね。
 ついつい(笑)、テレビで「伊東家」スペシャルを途中まで見てしまいました。伊東家が北海道旅行に来ていました。
 伊東家の面々はともかく、なっちが出ていたのが良かったですね。
 (「伊東家」じゃなくても良かったですね。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 20051217 四百二十「#3」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』
 (ちなみにこのアルバムは1987年物です。)


 3曲目――「れんげ草~3月」


♪~~~



 そうですか…

 僕は、タビサさんの本は1冊も読んだことがありません…。


 だって…

 スティーヴン・キングさんの本もまだ全部読んでませんから…(笑)。



 「ベイビー・トーク3」の2匹のワンコの声をアテていたのは、
 青野武さんこと真田志郎技師長と、
 鈴木弘子さんことフランソワーズ・アルヌールでした(笑)。


 よって、
 「ダニー・デビート」さんと「ダイアン・キートン」さんの声は残念ながら…(笑)。



 あはは、「悪魔の棲む家」に住みたがる人は多いんですね。


 僕は先日「セーラムズ・ロット/死霊伝説」のリメイク版を借りようと思ったのですが…
 (そろそろ今年最後の「週刊ルトルト」を、と思ったものですから。)(笑)
 残念ながら、そのリーズナブルなレンタルショップでは見つけることができませんでした。

 ロブ・ロウ、ルトルト、サザーランド・シニア、サマンサ・マシスと、すてきな面々が出演する「オールキャスト」ドラマですが(笑)、
 果たして今回は、キングさんが出ているのでしょうか?(笑)



 さて、3月のれんげ草を見に行くことにしましょう(笑)。


さくらさん、素敵ですね。(笑)

あっ、自分で言ってしまいました。(笑)
(失礼ではないです。)(笑)



 というのがさくらさんからいただいた2005/03/20のお手紙です(笑)。
 (素敵な部分を抜き出してみました。)(笑)
 「おだやかな日に」いただいたお手紙でした。
 (第20話。)


 ちなみに、そのころの僕は、

いきなりイナズマンになりましたが…

確かに、順番からすると、サナギマンが先でしょうね…(笑)



 と感慨にふけっていました(笑)。


 今はもう年末で、サナギマンはこのままサナギマンのままで年を越すことでしょう(笑)。


 ぼくはさなぎまんではない(とおもう)(わらい)。



 次は4月のメロディーとお話をお送りします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/85-d857291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百六十四)「朝日のあたる家」。

おはようございます。 すっかり明るくなりましたね。(笑) いつもの習慣で・・・ 今日は休日だというのに いつものように目覚ましが鳴り・・・(笑) いつものように早起きをしてしまいました。(笑) そして、いつものように綴っていたりするの みつあみ【2005/12/23 08:58】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。