今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野こぶしの木
 今日は少し暖かくなりました。
 でも、目が覚めると、頭をすっぽりと布団に突っ込んで寝ていました。
 (何て格好だ…。)(笑)

 今年も残すところあと11日となりました。
 このかんに、本を2冊は読み、テレビ録画の映画を5本くらいは観、ブログも100本くらいは書こうという計画ですが、3番目の計画は頓挫しそうです(笑)。



 さくらさん、こんにち……
 こんばんは(笑)。


 20051217 四百十八「#2」


 村松健『カレンダー~ぶどう畑のぶどう作り』
 から…

 2曲目――「野こぶしの木~2月」

♪~~~



 「仮想メモリ」というのがどういうものか、それが少なくなるということがどういうことなのか…

 結局、あれからそのサインが出なくなったのでわかりません…(笑)。

 たぶん、僕が高校の学校祭の前夜祭恒例の仮装行列で、河童の仮装をしたこととは関係ないと思われます(笑)。



 そうですね、案外地味なんですね、「ZGMF-515」(笑)。
 プラモデルも、いまだに見たことないし…。
 隊長機なんですけどね、これでも。



 観るなら、「バーチャル・ウォーズ」より「親指ウォーズ」ですね(笑)。

 親指が目に浮かびます…(笑)。



 さて、2月の寒さに耐える野こぶしの木を探しましょう(笑)。


できれば毎日、
「炎のランナ~」でも観て、
足腰がなまらないようにしようと思います。(笑)
(1981年/英)


少子化の影響でしょうかね・・・。

「ルパンVSクロ~ン」でも観ながら、
足腰がなまらないようにしようと思います。(笑)
(1978年/日本)



 これは、2005/02/10にさくらさんからいただいた手紙の一部です(笑)。


 ちなみに、僕のお返事は、

「ルパンVSクロ~ン」は足腰を鍛えるのにいいかもしれませんね。
マモーの声の方と一緒に、全国行脚に出かけましょうか?(笑)



 でしたが、全国行脚はいまだ実現に至っていません(笑)。
 (すみません。)(笑)



 次は、3月のメロディーと出来事をお届けします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/84-dfda5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百六十一)「Dreams」。

こんばんは。 日付が変わってしまいましたので、昨日のお話になってしまいますが・・・ 寒かったですね・・・。(笑) ほんと、わたし・・・ 「トドラ」な気分でいっぱいでした。(笑) (ウルトラQ 第27話。1966年) 今年も残すところ、あと2時間以 みつあみ【2005/12/23 01:15】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。