今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ターミネーターとマッドマックスの「青りんごの初恋」
 今日は寒かった寒かった。月曜日なので遠出をするために、ウチのデロリアンで繰り出したのですが、ツルツル路面のせいで30年も前に戻ることができませんでしたよ(笑)。せいぜい25年くらい(ウソです)。
 動き出すときはタイヤが路面上でズルズルと空回りするし、止まるときはタイヤが止まったままズル~っと滑ってしまうし、ヒヤヒヤものでした。

 ひやひやどきっちょな!

 なんてモグタンしていると、何百年も昔に飛ばされかねませんね(笑)。


 今日は母親がどこぞへ旅行に出かけているので、お惣菜を買ってきました。

 しか~し!
 それよりも、ヴィデオテープの在庫がなくなりかけています。
 空きテープを作るために、精力的にテレビ録画の映画を観ているところです。

 昨日の「僕の午後のロードショー」は、昨日も書きましたが『プロフェシー』でした。
 リチャード・ギアさんが「モスマン(蛾男)」につけ狙われます。
 ついに彼と会います。

 「モスマン」は…


 「モスマン」は…



 ボ、ボビー・オロゴンだった!

 「もす!」



 という話ではありませんでした(笑)。良かったですね、ボビー(大笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 20051211 三百八十六「My Thanksgiving」


 そうですね、漂流したくなりますね…(笑)。

 結局、子ども全員の名前を覚えられませんでした(笑)。

 戦争アニメの低年齢化を象徴したアニメでした(笑)。



 UMDパックはまだまだ高価ですね。

 僕は…

 観るなら大画面で観たい(笑)。



 トラボルタは、お返事を書きましたので…。
 (でへへ…。)(笑)


 かなり長い文章が消えてしまうと、ショックですね(笑)。

 たぶん、
 ショッカーの仕業です(大笑)。


 「砂漠の虎」も、ショッカーの仕業です(笑)。


 彼の恋人アイシャの声がビビアンだと知ったときは…
 (ショッカー。)(笑)



 つづきまして、さくらさん、こんばんは。
 20051212 三百九十一「Bottle Of Red Wine」


 「Passion」といえば、
 メル・ギブソンさんがカリフォルニア州の次期知事選への出馬を打診されているとか。

 現知事のシュワちゃんもまだやめないでしょうから…

 今度の知事選はもしかすると、ターミネーターVSマッドマックスの闘い、になるかもしれません(笑)。

 ただ、両方とも共和党なんですよね(大笑)。



 あ……


 良かったですね、鼻声が直って(笑)。



 あはは、ボトルごと乾杯ですね。

 僕は今日は「青りんごの初恋」をいただきました(笑)。

 「カルピス+青りんご+グレープフルーツ+ウォッカ+ミルクスピリッツ」というお酒です。
 飲み干してから思ったのですが、ずいぶんいろいろ入ってますね(笑)。

 でも、ただの口当たりのいいドリンクでした(笑)。



 そうですね、「アウトブレイク」には気をつけないといけませんね(笑)。

 ケヴィン・スペイシーさんは…


 「セブン」に出演していましたから…(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 再び大貫妙子さんの歌をどうぞ。

 『SIGNIFIE』から、1曲目の「夏に恋する女たち」をお送りします。


♪真夏の夜の夢ごとに
 誰も酔いしれ恋する

 あなたの熱い眼差しで
 私の夏が始まる



 え~と、季節外れの選曲ですみません(笑)。




 さくらさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/75-92af5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(四百二十八)「DECEMBER'S CHILDREN」#9。

おはようございます。 「DECEMBER'S CHILDREN(AND EVERYBODY'S)」。 (THE ROLLING STONES 1965年) B-10 「Gotta Get Away」。 昨夜、またしても・・・ 四時間半も掛けて綴っていた文章が・・・ 一瞬のうちに、すべて・・・ すべて消えてしま みつあみ【2005/12/18 08:12】

小花柄(四百二十九)「DECEMBER'S CHILDREN」#10。

こんにちは。 「DECEMBER'S CHILDREN(AND EVERYBODY'S)」。 (THE ROLLING STONES 1965年) B-5 「Blue Turns To Grey」。 (「ブルゥ・タァンズ・トゥ・グレイ」) 少し浅はかだったかもしれませんが・・・ ご機嫌斜めな わたしです・・・。(笑 みつあみ【2005/12/18 13:30】



