今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が与えようとしているものが何なのかわからないのにどうやって愛を与えることができるのだろうとジョンは歌った
 今日は思ったほど寒くなかったですね。

 寒くなるんじゃないかな、と思っていたんですがね。


 この時期は、寒くなると思っているほうが、気分的に得ですね(笑)。寒くならなければ「うれしい誤算」だし、寒くなれば「予想どおり」で驚かないし(笑)。感じ方で天候も気分次第です(笑)。気分次第で責めないで(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 (20051207 三百六十三


 あっ……



 鼻声ですね…(笑)。
 (何となく…。)(笑)


 だいじょぶですか?


 ChaChaさんにつづいて、さくらさんにも「ホットワイン」をオススメしたいところですが、ワインが苦手なさくらさんにはよろしくないですね…(笑)。

 なので、すみませんが、僕がホットワインをいただきます…(笑)。
 (「道路ウィルス」が北に向かってきます。)(笑)


 昨今、小学生の女の子が誘拐され、殺される事件が相次いでいます。殺人事件の報道を聞かない日がないくらいです。
 また、交通事故も減ったとはいえまだまだたくさん発生しています。今年は大きな電車事故も発生しました。

 加えて、自然災害もたくさん起こっています。むしろ、死者数では自然災害によるものは見過ごせません。
 インフルエンザも自然災害のようなものです。それも、かなりたちが悪い。
 前世紀初頭のスペイン風邪では、数千万人が死んだといわれてます。
 さくらさんも気をつけてくださいね。甘く見ないようにしてね。

 僕も、予防接種を受けたほうがいいかな…と思っているところです。早めに受けないと効果がないみたいだし。


 今日(8日)は頑張りましたね、さくらさん(笑)。
 「アウトブレイク」でも、最後にサザーランド・シニアは考えを改めてくれるでしょう(笑)。



 さて、さくらさん、こんばんは。
 (20051208 三百六十八

 そうですね…

♪Half of what I say is meaningless


 だとすると、
 (レコードが替わりましたね。)(笑)


♪If you want me to I will


 は「I Will」ですね(笑)。
 (そのひとつ前。)(笑)



 そうですか…
 郷秀樹さんが入っていないのでしたら、「帰ってきたウルトラマン」ではありませんね…(笑)。


 あ…
 最初から、「帰ってきたウルトラマン」の話ではなかったですね(笑)。


 だとすると、

 レオブレラは入っているのかな…(笑)。

 アストラの足輪は…(笑)。
 (その話でもない。)(笑)



 あはは、新旧パック。
 すごいですね。
 (商魂が。)(笑)


 『ハービー~』に合わせて、1~3作目をBOX-SETで同時発売するんですね。
 すごいですね。
 (商魂が。)(笑)



 昨日の「僕の午後のロードショー」は、『ベイビー・トーク3/ワンダフルファミリー』でした。

 カースティ・アレイさん演じるモリーの声は、勝生真沙子さんでした。
 ああ、レコアさん…。

 えーと、見所はそれだけで、あとは別にどうというものでも…(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 日付は変わって、もう9日ですが…

 JOHNのナンバーをお届けしましょう。


 さくらさんが「助けて!」と叫んでますので…(笑)

 “Imagine”から、9曲目の「How?」をお送りします…(笑)。


♪How can I give love when I don't know what it is I'm giving?




 さくらさん、ありがとうございました。

 どうぞお大事に。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/70-b010d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(三百九十一)「」。

こんばんは。 今夜は、こんなお話から・・・ 宇多田ヒカルさんの新譜 「Passion」が、12月14日に発売されるそうですが・・・ (予価 1050(1575)円) ROD STEWART の曲のカヴァ~ではないですよね・・・。(笑) (1980年) この宇多田さんのシングル盤は みつあみ【2005/12/12 20:24】

小花柄(三百九十二)「台所に入ってきなよ」。

こんばんは。 ♪ ~ 「Why Don't We Do It In The Road?」。 (THE BEATLES 1968年 そのひとつ前。)(笑) きゅれんさん こんばんは。 この文章は・・・ 「郷秀樹」さんについて。 ・・・というわけではないのですが・・・(笑) 「ウルトラ みつあみ【2005/12/12 20:47】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。