今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズシーンとバシャーンで『奥様は魔女』をリメイク、そんな無茶な…
 今日も寒かったですね。とくに懐がね(寒)。ま、今日に限ったことではありません(寒)。

 全国的に寒かったようですね。北陸や山陰はともかく、九州や中国地方まで雪が積もったそうじゃないですか。札幌は先日の深夜の雪も朝にはあっという間に解けて、積もるどころか、日陰にも残っていません。
 去年はたしか、12月中に大雪が降って大変だったので、今年はこの調子で春までいってほしいですね(笑)。
 (それは無理。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 (20051206 三百五十一


 そうですか…
 気になりますね…

 ウィル・フェレルさん(笑)。

 日本ではあまり馴染みのないコメディ俳優だそうで、僕も知りません。

 顔を見たいと思いましたが、

 映画館でもらってきた『奥様は魔女』のチラシは、顔から下しか映っていません…(笑)。



 それと、『悪魔の棲む家』は、「究極の編集版」なのですね…(笑)。
 (「本物」がDVDから出てくる、とか言わないでしょうね?)(笑)



 あはは、上野の森で合体・変形はしないのかな?
 (それはなさそうですね。)(笑)

 コアブースターもないんでしょうね、やっぱり…(笑)。


 「サイコ・コミュニケーター」というのが気になりますね…(笑)。


 でも、やっぱりクリスマス当日に見るのは、ね…(笑)。
 (混んでますよ、確実に。)(笑)


 ですから、クリスマスには素直に『ダイナー』を吹替でお楽しみください。
 (ミッキー・ロークさんの声はバイキンマン。)(笑)

 そして深夜には「DESTINY」をどうぞ(笑)。



 つづきまして、さくらさん、こんばんは。
 (20051206 三百五十六


 ご苦労様です。
 (あいたたた。)(笑)


 そして、
 お疲れ様です。
 (「スノ~ゴン」。)(笑)


 それから、
 再びご苦労様です。
 (「バシャーン」。)(笑)


 次そんなことがあったら、「ズシーン」に助けてもらってください(笑)。



 つづきまして、さくらさん、こんばんは(笑)。
 (20051206 三百五十七


 あはは、ハジはきっと登場するでしょうね(笑)。


 デュランダル議長が作動させたレクイエムを前にした小夜とハジ。


 ハジ「小夜、戦って」
 (と日本刀を差し出す。)


 小夜「そんな無茶な…」



 という場面が十分予想されます。
 (ウソです。)(笑)



 あはは、「トミーノッカーズ」は、原作があまりにコッテリしていました。けっこう好きなんです、この原作(笑)。
 なので、映像を観るのはためらわれますね…(笑)。



 さて、
 「科特隊」から「ラクス出撃」して2か月のさくらさん…(笑)


 いつもストレートで無粋な僕には(笑)、「もし」の話はよくわからないのですが(笑)、


 いつもストレートで無粋な僕としては(笑)、誰かがいてもいなくても、きっと綴るのをやめなかったでしょう。


 ただ、断言できます。



 このお手紙のやり取りがなければ、僕のブログはずっとずっとつまらないものになっていただろう、と…(笑)。

 (僕の日常生活も。)


 もうひとつはっきりしているのは、


 僕はこのお手紙のやり取りによって、「(笑)」を使うようになりました(笑)。


 それはもちろん、そうすることが必要だったから(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 そんなさくらさんへ、
 (でへへ…。)

 「ベタ」だと言われようが、この歌を…(笑)。


 JOHN LENNON“ジョンの魂”から、7曲目の「Love」をお送りします。


♪Love is knowing
 We can be




 さくらさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/68-96ce686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(三百七十五)「CHRISTMAS WITH THE KRANKS」。

こんばんは。 金曜日の夜です・・・。 わたしは、やっと・・・ 今週の「週刊少年マガズィン」を読み終えました。(笑) (第1号。講談社。) 今週の「ツバサ」は、連載100回目でした。 (CLAMPさん 講談社。) 「たくさんのおうえんとゆうきをありが みつあみ【2005/12/09 20:09】

小花柄(三百七十六)「疑問符」。

こんばんは。 きっと、わたしの携帯が駄目なのでしょうね・・・。 きゅれんさんに クリンゴン して貰いました・・・ 「20051206 三百五十六」 を開くことが出来ません・・・。(笑) え~と・・・ 言葉の意味が分かりませんが、ずっと・・・ 「1 er みつあみ【2005/12/09 20:28】

小花柄(三百七十八)「Wait Till I Can Dream」。

おはようございます。 本日公開ですね・・・。 「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」。 (2005年/仏) 「クリムゾン・リバ~」の「ジャン・レノ」さん主演の・・・ (2000年/仏) 「クリムゾン・リバ~」の原作者「ジャン・クリスト」さん原作&脚本の・・・ ( みつあみ【2005/12/10 08:41】

小花柄(三百八十三)「BOUSHH」。

おはようございます。 1970年の今日・・・ (12月11日) 英米で 「ジョンの魂」が発売されました。 (JOHN LENNON 1970年) わたしは子どものころ THE BEATLES があまり好きではありませんでした。(笑) もちろん JOHN LENNON も・・・ (「ジ みつあみ【2005/12/11 10:30】

小花柄(三百八十六)「My Thanksgiving」。

こんばんは。 たまには、新譜のお話から・・・。(笑) DVD 「銀河漂流バイファム DVD-BOX」は、2005年2月24日発売予定です。 (1983年 予価 84000円) それこそ・・・ (漂流したくなるようなお値段ですね・・・。)(笑) これからの・・・ DVD 「 みつあみ【2005/12/11 23:06】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。