今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エンジェル・ハート」第5話
 14日月曜日深夜、「エンジェル・ハート」第5話が放送されました。

 が……


 「エンジェル・ハート」第5話「永別(さよなら)・・・カオリ」


 トホホ…


 録画しそこねました…。


 新聞の折込で1週間分のテレビ番組表が入ってくるのですが、それをあてにタイマー録画したら、じっさいの放送時間がそれより30分前でした。
 別の番組を観ていて、ふとチャンネルを替えたら、すでに放送中…。
 時間があとにずれているんなら修正ができますが、前にずれていたらどうにもなりません(涙)。


 なので、Bパートしか観ていません。


 前回の最後で、歩道のタイルの下に隠したピストルを取り出したグラス・ハート。
 掘り出すより、隠すときが大変だっただろうな…と余計な心配をしてしまいました(笑)。

 そのピストルで、どうやら彼女は死のうとしたようです。

 それを心臓の中から(笑)止めようとする香。

 そこに、李大人だかその手下の張だかが放った(らしい)殺し屋がやってきますが、グラス・ハート、強すぎます。
 最後には、背を向けたまま腋の下からピストルを後ろに向けて殺し屋を一撃!

 小夜といい、グラス・ハートといい、キラといい、きょうびの15、16歳は危険すぎますぜ…(笑)。


 一方、喫茶「キャッツ・アイ」にはキナ臭い匂いのする男がやってきます。海坊主は男の素性にすぐに勘づきます。
 男は、狙撃され重体となっている李大人と瓜二つ。
 そこに飛び込んでくるリョウ。

 リョウが言うには、狙撃された李大人はその男の替え玉、正確には李の弟だそうです。
 つまり、今リョウと海坊主の前にいるのが本物の李大人。
 彼はその前に、海坊主に「娘を探しに来た」と話しました。
 とすると、グラス・ハートは李大人の娘?
 (本物の娘かどうかわからないけど。)

 本物の娘だとすると……

 う~ん……


 似てない…(笑)。


 後半を観た限り、ですが、リョウとグラス・ハートは、前回グラス・ハートが逃げ出して以来、まだすれ違っているようですね。
 グラス・ハートの素性や李大人の存在・目的とリョウや香とがどう絡んでいくのか、リョウはグラス・ハートと対決することになるのか、そしてリョウはグラス・ハートに対して果たしてモッコリするのか(笑)、そのあたりがこれからの見所ですね。



 さて、この文章はアップできましたが、現在、ヴィデオが「ナホコ」を録画中ですので、「ARIA」「GPO」「大相撲九州場所2・3・4・5日目」を観ることができない…(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/6-ee77c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。