今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エンジェル・ハート」第7話
 28日深夜、「エンジェル・ハート」の第7話が放送されました。


 「エンジェル・ハート」第7話「俺のすべき街」


 前回予告したように(笑)、海坊主の喫茶「キャッツ・アイ」がボロボロになりかけました。
 窓際の席に座ったリョウとグラス・ハートを、マフィアの連中が狙撃したのです。
 幸い、「キャッツ・アイ」の窓ガラスは防弾ガラスです(大笑)。ことなきを得ました。

 リョウはグラス・ハートを連れて街をあちこち動き回ります。
 グラス・ハートをつけ狙う連中がどんどん増え、新宿の街を我が物顔で徘徊します。警察の防犯カメラにガン飛ばす傍若無人ぶり。
 下手に警察が介入したら、街の人々を巻き込もうというのですが…

 警察がこんな危険な連中を野放しにしていたら、秩序も何もあったものではありませんね。警察権力に対する不信が募るばかりです。
 最低限の自衛は市民一人ひとりがするべきことですが、違法な銃火器を繁華街で振り回す暴力集団を前に、一般庶民に何ができるというのでしょう。

 これは国家の非常事態だぞ、冴子!
 自分の管轄で戦争が起ころうとしてるんだぞ、冴子!
 勝負パンツはいてくるんだぞ、冴子!(ばひょ~~ん)



 リョウ「自分には二人分の命が宿っていると思い、生きるべきだ」
    「きれいな朝陽を一緒に見るダチを作るには十分な時間だ」


 く~~~~~っ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/56-64534b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。