今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンバルカンがあの牛乳を飲んでサービス休止
 久しぶりにLOVELOGのトップページを覗いたら、旧館が「映画・テレビ」カテゴリでいまだ16位にランクインしていました。アクセス解析を見ても、15日以降、平均して300件のアクセスがありました。更新していた日より多い日もあります(笑)。
 やはり、更新しなくてもあてにされてるんですね、ワタクシ(笑)。

 LOVELOGはサーバ増設とか(ようやく)で、今日の夕方5時から明日の朝9時までサービスが休止するそうです。
 ま、あの会社のことですから、時間通りに行くかどうかは…(笑)。



 さくらさん、おはようございます。


 (20051128 三百七

 ビッグ・ウェンズデー、乗りこなしましたか…?(笑)

 電池切れのアメリカン・ヒーローでしたか…(笑)。


 トラボルタ、ありがとうございました。
 僕のほうは前から成功してましたが、ウェブリにもうまくいってよかったですね。
 (メンテナンスがうまくいったんでしょうね。)


 でも、ウェブリからFC2へは、トラボルタできないそうです(笑)。


 「ファンネルが敏感すぎた」のかな?(笑)



 ロングさんの日本酒の写真、僕も小技を使ってどうにか…。

 写真が見れないのは、もしかすると僕のシグーに搭載された「さあびすぱっくつう」とか何かが不具合を起こしているせいかもしれません。
 シグーだと思っていたら、いつの間にかジンになっているとか(笑)。
 (外から見えませんからね…。)(笑)



 さて、さくらさん、おはようございます。

 (20051128 三百八


 あはは、DVD-BOXですか。
 (「サンバルカン」。)(笑)


 需要があるんですね…。
 (どこにあるんだろう…?)(笑)



 だいじょぶですか、頭痛は。
 …って、もう一昨日の晩のことになってしまいましたが…。

 やっぱり、飲んだのはあの牛乳…?(笑)
 (配達人に気をつけましょう。)(笑)



 今日の「10曲目」は、
 大貫妙子さんの「くすりをたくさん」(『Sunshower』)にしようかと思いましたが(笑)、
 詩が、やや刺激が強すぎるので…(笑)、

 『romantique』から、5曲目の「BOHEMIAN」をお送りします。


♪憧れには いつも 希望がある
 New York また生まれ変わる
 チャンスはめぐるよ Off Broadway
 栄光への賭けに 敗れてゆく 明日

 憧れには いつも 希望がある
 Hollywood 燃え続けた街
 揺れ動く 世界よそに
 走り続けてきた 伝説だけ 残し




 さくらさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/53-a04ed857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(三百二十一)「Is This feeling love?」。

こんばんは。 久しぶりに・・・ 発売日より少しだけ遅れて買いました・・・。 「月刊 ガンダムエ~ス 2006 1月号」。(笑) (No.041 角川書店。) 今月号の特別付録は・・・ 「(描き下ろし)スペシャルポストカ~ド」ですが・・・ そう言えばわたし・ みつあみ【2005/11/30 21:26】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。