今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/11/05 21:11
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話



 本日早朝、「BLOOD+」メルマガ第11号が届きました。
 「東京国際映画祭」も終わり、ネタがあまりないですね、今週は(笑)。

 まずは、
 予告編のナレーションを誰が担当するか、お楽しみに!
 とのことです(笑)。
 (毎回違う人が担当しているんですね。)


 次は第5話のイントロダクション。
 その文章に気になる言葉が。

 「沖縄編もいよいよクライマックス間近!!」

 えっ、そうなの?(大笑)
 やっぱり、小夜の高校生活はもう描かれないのか…?
 (沖縄に帰ってくる可能性もありますが。)


 次は11月10日発売アニメ各誌で「BLOOD+」が大特集、とのこと。
 ま、これは当たり前。有名プロダクションが制作し、有名アニメ作家が企画協力をし、ネット局のほとんどがゴールデンタイムに放送し、しかもベテラン大塚芳忠が声をアテている(笑)アニメ作品を特集しないでどうするの! ってところですよね。

 あとはDVDの宣伝とネット配信の話題でした。


 で、先ほど「BLOOD+」第5話が放送されました。


 「BLOOD+」第5話「暗い森のむこうへ」


 カイの悔しさはよくわかります。
 力を持つ者と持たない者の差――。

 「SEED」のサイもそうでしたね(笑)。

 でも、サイはもっとかわいそうでした。キラがいいとこ取りだったのに対し、サイの手元には何も残されなかった。まさに「The Winner Takes It All」(笑)。
 カイにはそんなことがないよう願います(笑)。


 それにしても、トランクにどうやっておにぎりを乗せたのだろう?(笑)



 米軍内部もいろいろあるようです。
 アルジャーノが関与する、「マウス」開発に携わっている連中と、開発にノータッチの連中など。
 組織内部でも極秘扱いされているのでしょうね、「マウス」は。そこまでして彼らは「マウス」をなぜ開発するのか、どう戦争に使おうというのか。



 今回も、ジュリアさんの胸の谷間は強調されていました(笑)。


 今回も、アルジャーノは飴玉をなめていました。
 (何味?)(笑)



 予告編は小夜でしたね。
 小夜→ジョージ→カイ→デヴィッド、ときたら、次はリクか香里かジュリアでしょ。
 ルイス、という手もある(笑)。

 アルジャーノ、という手もある(笑)。


 じっさいのところは、ハジだろうが…
 ストーリー紹介の予告編にならないかもしれない…(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/48-8709ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。