今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

今まで本当にありがとう
 ブログを休止します。
 今度こそ正式に。
 今までたくさんの皆様に愛していただきました。ありがとうございました。

 自分のダメダメぶりに、ようやく気づきました(笑)。あはは、ホント、遅すぎるって。

 自分で金も稼いでいない、自立していない人間が何を言ったってダメだって、やっぱり。
 どんなに貧しくてもいいから、自分で働いてお金を稼いで生きるのが人。当たり前の人。

 ここは消さずにこのまま残します。
 ほうっておいても消えないからいいよね。
 (消えないよね?)(笑)

 古いほうはPCのプロバイダ契約を解除すると消えるだろうから、近い将来、消えると思います。

 復活は、時期はお約束できませんが、時間がかかっても(かかるに決まってるけど)(笑)、必ずします。
 いつまで経っても復活しなかったら、
 「むかしきゅれんというブロガーがいたな…」
 なんて思い出してもらえると幸いです(笑)。
 いや、思い出さないほうが皆様方にとって幸いです(笑)。




 つづいては、お手紙(笑)。



 夏美さんへ。

 昨日はどうもありがとう(笑)。

 あはは、ラブレターに決まってるでしょ。
 (10年ぶりくらいで書きました。)(笑)
 熱が上がっちゃったらごめんね(笑)。


 ごめんね。僕はまた急ぎすぎたね。「ラン・ローラ・ラン」のように走りつづける必要はないよね(笑)。

 どうもありがとう。夏美さんの言葉、とってもうれしいよ。

 「あなたが好き」とか、
 「あなたに会いたい」とか、
 そんなの、僕に言える立場じゃないね。
 自立して、自分の力で生きていくっていう、人として当たり前のこともできない人間に、好いた惚れたなんて話は意味ないよね。
 やっとわかった。今の自分がいかにあなたにふさわしくない人間か、よくわかった(笑)。
 全部あなたに教えてもらったよ。本当にありがとう。



 早く元気になってね。健康を取り戻してください。
 あなたが早くよくなるよう、毎日祈っています。



♪~


 「夢をあきらめないで」。
 (岡村孝子)


 あなたが歌った歌、僕にも歌わせてください。
 僕にも、あなたの夢を大切にさせてください。
 あなたが夢を持って進み、夢をかなえるのを、応援させてください。


 ね?
 そのためには、具合が悪いの、早く治さなきゃダメだよ。


 ブログはお休みかな?
 それとも辞めちゃうのかな?
 どっちでもいいよ。あなたが健康になるんだったら、誰も反対しないから。
 あなたの健康と元気が一番大事。そして、健康を取り戻して、夢をかなえるのが大事。


 いつまでもいつまでも応援しています。

 ありがとう。あなたに会えて本当によかったよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分に似た人だと勝手に親近感を持ってお邪魔していました。
実際好きな作家やマンガが同じだったり、過去に同じ雑誌に詩を投稿していたり(笑)。
実際には似た人にはなかなか出会えないので、きゅれんさんは貴重な方でした。
寂しくなります。

ツル・コミックシリーズが完結しなかったのも残念です。
復活された時には、再開してくださいね。
それまで俺のツル・コミック版ピーナッツも、ブログに載せないでおきます。
それからこの後も勝手ですが、コメントしていなかった回にコメントをさせてもらいます。
未練が残らぬように(笑)。

きゅれんさんの未来に幸多からんことを。

【2006/08/22 21:19】 URL | リサガス #- [ 編集]

業務連絡(笑)
ここのURLで復活ならRSSで即わかりますから安心ですが、別URLで復活ならばお手数ですがお知らせコメント書きに来て頂ければ嬉しいです、図々しくてすみません
【2006/08/27 01:22】 URL | ロング #- [ 編集]


きゅれんさん
お久しぶりです。ここ数ヶ月なぜかあわただしくて自分のブログの更新すらままならず、久しぶりにお訪ねしたら休止宣言が目に飛び込んでびっくりしました。
きゅれんさんに英語をいろいろ教えていただいたのが懐かしいです。私の英語は相変わらずですが、少しずつ勉強を続けています。最初のブログを書いていたころは必要にせまられていたので、英語の勉強がつまらなくて、辛くて、ようやく編み出した私なりの勉強法があのブログでした。それも長くは続けられませんでしたが、きゅれんさんのコメントはとっても嬉しかったのを今でもよく覚えています。

ぜひまたブログでお会いしましょう。その日が来るまで楽しみに待っています。
お休みの間もどうぞお元気で。
【2006/09/03 04:27】 URL | ゆかりの #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました
コメント頂いていたにも関わらず、すっかり訪問が遅くなり申し訳なく思っております。
こちらは漸く復活の目処が立ちましたが、ちょうどすれ違いのような形になってしまい残念です。
近い将来、どこかのブログでorブログのどこかで
またお会いできることを心待ちにしております。
【2006/09/10 02:38】 URL | シロボシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 22:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/438-8796109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



