今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待つ・-1~004稼働中(笑)
 昨日ちょっと書いた「ヤボ用」について(笑)。


 どうでもいいっちゃどうでもいいのですが、昨日僕が書いたことが気になって気になって夜も眠れない、なんて人がいないとも限らない…。
 (いないいない。)(笑)


 そういう人は昼寝でもしてくださいね!(笑)


 ここのブログは、僕にとって3番目なんですね。

 001は、2004年4月からの、ウェブリブログの「05833558」号室でした(笑)。
 (すでに消失。)(笑)

 002が2004年9月に移った、LOVELOGの「Mayfly's Day 'n' Nigh'」。
 (620本にて打ち止め。)(笑)

 そして、2005年11月にLOVELOGから移ってきたここが、003ことかわいいかわいいフランソワーズ(笑)。
 (目と耳が鋭い。)(笑)


 どれも愛着があります。
 (記録もとってある。)(大笑)



 で、先日からもう一か所で綴っております。

 こっちでも少しずつお話していますが、最近になって就職活動を再開しています。だらだらとした生活をやめ、だらだらとした気持ちを断ち切り、だらだらするくらいならタラチャンになろうとがんばり始めました。
 (最後のはビミョ~です。)(笑)
 004はその就職活動日記のブログです。
 ときどきこっちを抜け出し、あっちを書いています(笑)。


 ここにはリンクを貼りませんのであしからず(笑)。
 万が一にも、興味があって夜も寝られない、という人はいないと思いますので…(笑)。

 どうせ夜も寝られないのなら、地下鉄をどこから入れるか考えてみてね!(笑)



 言い添えておくと、就職活動が終了した時点で、あっちのブログは消すつもりです。
 ああ、ブログを消す日がいちにちでも早く訪れんことを!(笑)



 どのブログでも、いろんな人とお話して、いろんなことを教えてもらっています。
 ブログをやっていて、本当によかったと思います。やっていなければ、もっとダメになっていたでしょうね、僕は。もっとダメで、もっとバカ。"dumb"(=バカ)って、比較級も最上級もあるんですよね(笑)。最上級でなければいいな、と思っています(大笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/420-b1648b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。