今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank You Girl
 さくらさんへ――。



 ひとつ前の文章に書きましたが、僕のブログのタイトルを変更しました。
 以後お見知りおきを(笑)。



 こちらへのお返事ではないのですが、お手紙を書いたので送ります。
 (お返事はもうちょっとあとでね。)(笑)



 さくらさんと文通を始めて、もうずいぶん経ちましたね。

 そして、いろんなことをお互いに書き送ってきました。
 (比率で言うと、「ガンダム」が5割くらいかも。)(笑)

 眠れない夜、お話したことも何度かありましたね。
 さくらさんはとても率直に、自分の気持ちを話してくださいました。
 それを聞いて、僕はとてもうれしかった。すごくすてきな宝物をもらったような気持ちでした。


 でも僕は、その宝物の本当の価値をわかっていませんでした。
 さくらさんが与えてくれたものを、僕はわかっていませんでした。与えられた宝物を、ただ見て喜ぶだけで、本当に価値あるものと見ていませんでした。


 だから、こないだの晩、僕はあんなことを書いてしまいました。
 書いたこと自体は、後悔していないし、するべきものではありません。
 ただ、さくらさんがしていること、大切にしている気持ち――こんなに長い間お話してきたのに、こないだの晩に自分で書き込むまで、僕はわかっていませんでした。
 いえ、僕が書き込んだことにさくらさんがお返事をくれ、そのお返事に僕がお返事したときになってさえ、僕はさくらさんの言ったことの意味がきちんとわかっていなかった。
 理解するチャンスがこんなにもたくさんあったのに、さくらさんがチャンスをこんなにもたくさんくれたのに、僕は自分のことに囚われて、チャンスを無駄にして捨てていました。
 本当にごめんなさい。
 (これは言い換えられません。)


 先日、あちらでさくらさんのお返事を読み、それに僕がお返事したあと、自分がしたことをずっと考えていました。
 本当の自分の気持ちと、自分がどうしたいかを考え、その視点から自分のしたことを振り返り、そしてさくらさんの言ったことをよく考えました。
 そうしてようやく、少しずつですが、さくらさんの言おうとしていることがわかり始めました。まだまだ足りないけど、ほんの少しずつわかり始めました。


 ずっとずっと、ぼくにたくさんのものをあたえてくれてありがとう。
 ありがとう、ありがとう…。



♪~





 僕は、たくさんたくさん足りない人間です。
 (飾ってあるガンキャノンのビームライフルもなくしてしまいました。)(笑)


 でもあの夜、さくらさんとのお付き合いを「・・・・のないもの」と言った気持ちは、今でも変わりません。



 今の僕は、いままで体験したことのないエネルギーを感じています。
 (左手からのエネルギーの吸収が完了しました。)(笑)
 一日の長さと短さを想像して、ワクワクしています。今日のこれからの時間、何ができるか、どんな成果があるか、とても楽しみです。




 こんな僕ですが、これからもよろしくお願い致します、って言っていいですか?
 (バクゥでよろしければ。)(笑)

 (今日で僕もクーポンが無効になっちゃったし。)(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/408-cc0389be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二千三百三十三)「Thank You Girl」。

こんばんは。 「Thank You Girl」。 → (2006/08/06) きゅれんさん こんばんは。 ♪ ~ 「Thank You Girl」。(笑) (THE BEATLES 1963年) 先日送られてきましたトラボルタのお名前に驚きました。誰だろうって。(笑) わたしが blog みつあみ【2006/08/07 19:55】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。