今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼくの美しい人だから」。
 私信、のようなもの。




 こんにちは。
 今日は思い切って、こちらから…(笑)。


 たくさん、コメントを書いてくださってありがとう。
 あはは、ゴッグは予想外だったな(笑)。


 僕が夏美さんに送った、矛盾に満ちたコメントに誠実に答えてくださってありがとう。
 たくさん、矛盾があるけど、それをひとつひとつ挙げても疲れるだけなのでやめます(笑)。

 矛盾だらけだけど、あのタイミングであの夏美さんの文章を読む、その瞬間を、何万回繰り返したとしても、やっぱり同じコメントをしたと思います。
 (そしてやっぱり、一つ目のコメントが文字数オーバーで切れてしまうでしょう。)(笑)

 だから、後悔していません。
 僕はギャンだけど、声をあげているアッガイを見ないふりはできませんから(笑)。
 (そうか、ゴッグだったらなあ…。)(大笑)




 夏美さんに、僕のストレートなところが「好き」だし「嫌い」だと言ってもらえて、本当にうれしかった。
 それが僕なんだって、自分で確信できたから。
 ストレートな自分を常に出してかまわないってわかった、というんじゃないよ(笑)。
 (そこまでエラソウではない僕。)(笑)

 ストレートな自分もたしかに自分なのだから、それを受け入れていけばいいんだって、ようやくわかった気がします。



 僕も、そのときどきの感情にいつも率直なあなたが好きだし、嫌いです(笑)。
 でも、そういうあなたをカワイイと思ったのも僕なのです(笑)。
 (またストレートすぎたかな…。)(笑)



 そうですね、あのころとは、ブログに対する接し方は変わってきているかもしれません。世間一般も、自分も。
 あのころ、みんな、あそこに書き込まれた、誰だかわからない人のコメントに対して、一生懸命でした。
 信じていたことがそうでなかったり、信じていた人がそうでなかったり、といったことがあっても、みんな真剣でした。
 そして、あなたが始めた部活動はまだつづいています(笑)。
 あなたが蒔いた種は、いろんな人の中や、いろんな世界の中で、着実に育っていると思います。
 (そして種がいつか割れるでしょう…。)(大笑)



 夏美さんに欠けているものなんてありませんよ。
 もしあるとしたら、それはきっと、夏美さんがほしがっているものです(笑)。
 「欠けているもの」も「ほしいもの」も、英語ではどちらも「want」です(笑)。


 僕にもほしいものがたくさんある。
 (さしあたって、「職」。)(大笑)




 僕はいつも、あなたに何かを求めてばかりいますね。





 今度何かを求めるとしたら、「プラモデルを作って」くらいにしときます(笑)。





 今回は、思い切ってトラックバックしてみました。

 これがトラボルタのベストな使い方だと、僕も思います(笑)。





 夏美さん、どうもありがとう。
 これからもよろしくね!



 (さくらさん、いつもどうもありがとう。)(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/400-abaa9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。