今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

「ARIA」第7話
 22日深夜、「ARIA」の第7話が放送されました。


 「ARIA The ANIMATION」第7話「その 素敵なお仕事を…」


 観てからやや時間が経ってしまいました。

 今回は晃(アキラ)さんが灯里・藍華・アリスの三人の実地訓練をおこないます。

 午前中は、新婚旅行でネオ・ベネツィアを訪れた夫婦を乗せ、もちろん三人も乗せ、さらに三匹の社長も乗せ、市内を回ります。

 街そのものを見ず、ガイドブックばかり見ている旦那さんからガイドブックを取り上げる晃さん。カ、カッコイイ!(笑)
 たしかに、いかんでしょ、街を見なきゃ。何しに観光旅行に来たの?

 僕だったら、ガイドブックも持たずに旅行しますよ。
 (そして迷う。)(笑)


 せっかくの新婚旅行だというのに、いまひとつ盛り上がらない旦那さん。
 (ま、観光案内を頼んだのに、新人の女の子三人と面と向かっているんじゃ、へんな汗かいちゃうよな。)(笑)
 それに対し、晃さんの懇切丁寧なガイドにいたく感動した奥さんは、午後に客を乗せずにやる予定だった三人の実地訓練にも付き合わせてほしいと、強引に頼み込みます。
 予定が狂った(らしい)旦那さんはかなり不満げで、「ウンディーネなんか舟が乗れて愛想がよければ誰でもなれる」などと暴言を吐きます。


 かちーん!


 という音が聞こえてきそうでしたね、晃さん(笑)。

 どういう経歴の男か知りませんが、そういうことは誰に対しても言っちゃいけないですね。
 ホントに旦那さんの言うとおりか、見てもらおうと、晃さんは三人の訓練に夫婦を同乗させます。


 灯里、ゴンドラが、お、遅い!
 灯里、ウ、ウッディと会話してるバヤイか!


 藍華、は、速すぎる!


 アリス、こ、声が小さすぎる!


 休憩時間にアリシアさんが登場!
 「あらあら、ウフフ」から会話が始まるのも定番です(笑)。
 それにしても、最近のアリシアさんは「お届け係」みたいになっちゃってますね…(笑)。


 潮が満ちて水位が上がり、目的地へのルートが見つけられなくなりましたが、三人で力を合わせ、どうにか脱出しました。

 そのあとのピザがおいしそうでしたが…
 (「でっかいです。)(笑)


 今回もっとも印象に残ったのは、

 「すわっ!」


 でした(笑)。



 一昨日の11月23日、「ARIA The ANIMATION」のサントラが発売されました。
 Choro Club feat. Senoo「ARIA The ANIMATION」

 中西俊博さんや溝口肇さん、GONTITIのような、生楽器の音が気持ちよい音楽です。
 テレビのサントラと思って聴く必要は全然ありません。
 僕の財布の中がイマイチじゃなくなったころに、購入を考えよう…(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/39-e0da1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



