今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

「Honey Pie」と「Savoy Truffle」をカフェ・ラッテでいただく、う~んPERFECT!
 今日、やや遠くのショッピングセンターを覗いたところ、またも古本屋が閉店しておりました。汚くて古い文庫本のコーナーに掘り出し物があったんですがね(たまに)。

 そんなんで帰りが遅くなり、テレビのニュースを見ていたら、琴欧州が横綱に勝った!

 う~、中継の録画を観る前に観てしまった…(笑)。


 ま、これで琴欧州の大関昇進は間違いないでしょう。欲をいえば、あと2番のうち、どちらかの大関を倒しておくと確実ですね。
 横綱の優勝も間違いないところでしょう。1日遅れただけでね。
 相撲はのちほど…。



 さくらさん、こんばんは。


 (20051124「Free Girl Now」

 すみません、遅くなりました。
 やや遠くに出かけておりました。


 えーと、「もののけ姫」のサンはかもめだった、という話ではなかったですね?(笑)


 「ぼくらがいた夏」でなく、「君がいた夏」してもいいですか?(笑)


 というわけで、カフェ・ラッテでもいただきましょう(笑)。


 最近は、某コーヒーのコマーシャルでメグ・ライアンさんを見かけますね。
 (「PERFECT」という発音がまさにPERFECTに聞こえます。)(笑)

 顔が濃くなった気がするのは僕だけかな…?(笑)



 いえいえ、いいんですよ。
 (「」。)(笑)

 タイトルなんてあとでいくらでも変えられるのを、すっかり忘れていました(笑)。



 昨日、とあるレンタル屋風中古ショップ風グッズショップを覗いたところ、「Z」映画公開記念だとかで、登場するMSのプラモデルが再発されていました。
 (再発、ですよね?)(笑)

 その再発リストに、ハンブラビガブスレイメタスがなかったのは、僕の見間違えでしょうか…?(笑)
 (ほしいわけじゃないんですが、なければないでかわいそうな気がしたもので。)


 ギャプランが見たかったのですが、売り切れでした。

 アッシマーも売り切れでした(笑)。

 サイコガンダムも売り切れでした(笑)。

 「ガンダムA」誌の人気投票で1位(たしかそうですよね?)のZガンダムは、たくさん残っていました…(笑)。



 「愛するゆえに懺悔」ですか…
 (深いですね…。)(笑)

 「ひょうきん族」でも、愛するゆえだったんでしょうね…(笑)。



 今日の「10曲目」は…
 あと回しにいたします。



 つづきまして、さくらさん、こんばんは。
 (20051125「Savoy Truffle」


 お疲れ様でした。


 そんなときには…


 「Honey Pie」でもどうぞ(笑)。
 (その一つ前。)(笑)


 こちらもおいしそうですが…
 (甘いのは苦手です。)


 「Savoy Truffle」も、GEORGEがそんなに勧めるなら、食べてみたいですが…
 (甘いのは苦手です。)(笑)


 でも、カフェ・ラッテと一緒なら大丈夫!(笑)



 「ARIA」は、原作のマンガは、およそこの物語の世界が似つかわしくないタイトルの雑誌、「コミックブレイド」に連載されているらしいです(笑)。
 最近の本屋さんは品質管理にうるさいので(笑)、原作はいまだに読んだことがありません。
 誰かほかの客がビニール袋を破ってくれないか、心の中で願っているのは内緒です(笑)。

 人気があるようで、古本屋さんでも一度も見かけたことがありません。

 アニメはテレ東で放送中だと思います。
 (テレビ北海道では毎週火曜深夜。)

 先日放送された第7話では、
 (いまだアップしていない。)(笑)

 とっても…

 とっても…


 ピザがおいしそうでした(笑)。



 「シングル」というのは、手袋を右手だけつけた、ゴンドラ乗りの見習いで、
 「ペア」というのは、手袋を両方つけた、ゴンドラ乗りの見習いのさらに見習いです。

 ということは、僕がPCを立ち上げるとすぐに気づくことだったりします。
 (でへへ、「ARIA」の公式HPからPCの壁紙をいただいちゃいました。)(笑)


 というわけで、アネモネは出ていないと思われます(笑)。
 (ネオ・ベネツィアのどこかに生えているかもしれません。)(笑)



 今日の「10曲目」は…

 鋭意キャンペーン中の(笑)、大貫妙子さんの作品を…。
 3rd album『MIGNONNE』から、8曲目の「突然の贈り物」を、さくらさんに贈り物します(笑)。


♪あなたの気まぐれに
 付き合った仲でしょ
 いつだって 嘘だけはいやなの
 必ず待ち合わせた
 店も名前を変えた
 この街へ 戻ってきたのね
 初めて出会ったときのように
 心が震える
 訪ねてくれるまで
 待っているわ




 さくらさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/38-c3305371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二百九十四)「THE MILKY WAY」。

こんばんは。 朝から ろくに休憩も取らずに、テレビ・ゲ~ムばかりしている さくらです。(笑) (こどもは真似しちゃ駄目だぞ。)(笑) 本日、とても調子がいいのは・・・ 「GAT-X303」と「GAT-X105」ですね。(笑) (そこそこいい感じです・・・。)(笑 みつあみ【2005/11/26 17:36】

小花柄(二百九十五)「CRITTERS」。

こんばんは。 久しぶりに「BLOOD+」を観ました。 よくわかりませんでした・・・。(笑) (いったい何話見逃してしまったのでしょうか、わたしは・・・。)(笑) きゅれんさん こんばんは。(笑) 「」。(笑) タイトルなんて、あとでいくらでも変え みつあみ【2005/11/26 21:38】

小花柄(二百九十七)「Rock'N'Roll Damnation」。

おはようございます。 この文章は・・・ 「猿の惑星」 から始まり・・・(笑) (1967年/米) 「続・猿の惑星」 へと続き・・・(笑) (1970年/米) 「新・猿の惑星」 になり・・・(笑) (1971年/米) 「猿の惑星 征服」 をくぐり抜けて・・・( みつあみ【2005/11/27 08:39】

小花柄(二百九十六)「ごめんなさい」。

こんばんは。 とうとう発売されるのですね・・・。 M.I.A. 「NRX-055」。(笑) (予定は未定。価格は 普通のものよりも少し高め。)(笑) 「機動戦士Zガンダム」放映当時・・・ (1985年) この機体は プラモデルには なりませんでしたからね・・・。(笑 みつあみ【2005/11/27 09:32】



