今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドモナイト・ナンデブー(6) You don't know how to make a pretty girl smile
 ハ~イ、DJニャニーです。ん~~、いいことありそなナンジャデー! GET YOUR DANCE、パーラー・ナイヨーグループ!


 今宵、寝起きのあなたと眠らないあなたとバリバリ仕事中のあなたへ送る魅惑の約227分間、「ミッドモナイト・ナンデブー」!

 え? まだミッドナイトじゃないって? かまわんかまわん。日本じゃ宵の口でも、世界のどっかこっかでミッドナイトだろ?


 さて、きゅれんがまた妙てけれんな文章をゆうべ書いたので、思い切ってトラックバックだ! 言及リンクなしTBだが、まさか拒否したりしないよな?

 それにしても、相変わらず愛想のない文章だな。可愛げがないし、悲愴感すら漂ってるぞ。まあ、あの時間にどうしてもこの文章を書いて送りたかったんだろうが。

 思うに、ヤツは可愛い女の子をどうやって本当に微笑ませたらいいか、知らないんだな。それはひっくり返すと、自分で自分をどうやって楽しませたらいいか、わかっていないのと同じだ。ひっくり返さなくても良かったぜ。


 そこでオイラの出番というわけだ。オイラ、DJだから、しゃべりで笑わすのは得意だぜ。ときどき、あまりにおかしくてしゃべれないけどな。


 (工藤ちゃん、そこだけうなずくのやめてくんない?)



 で、可愛い女の子を喜ばせるには、色男に頼るに限る。




画像




 言っとくが、三ツ矢雄二じゃないぜ。
 こないだ来日したとき、成田空港で待ってたファンの人数記録を更新したっていうジョニデだが、かつてはこんなすばらしい仕事をしてたんだな。

 笑えるぜ、ジョニー!



 …あ、違った。

 泣けるぜ、ジョニー!



 …あ、違った。

 カッコイイぜ、ジョニー! いまさら言い直してもムダか!


 ちなみに、写真の涙は偽物っぽいが、オイラは本物と見たね。ジョン・ウォーターズ映画なのに、ディヴァインがいないんじゃ泣いちゃうよな。

 映画の公開は7月20日土曜日、渋谷パルコパート3の「SPACE PART3」だ! いつの7月20日だ!? 「SPACE PART3」ってまだあるのか1?



 これで可愛い女の子が少しは笑ってくれたかもしれないが、そこで満足しないのがDJニャニーさ。
 まだまだたくさん、色男にご登場願おう。


画像



 言っとくが、レニングラード・カウボーイズじゃないぜ。
 これは以前、きゅれんが恐れおののいて、ブログに貼り付けるのを控えた「ジョニー・スエード」だ。どうだい、こっちのジョニーは? 泣けるだろ?
 本当に泣けるのは、こんな髪型までしたのに、3年後に出た映画が「ブラッド・ピットの君にメロメロ」だったってことだ。「トゥルー・ロマンス」でラリっちゃったのもうなずけるよな。

 映画の公開は3月27日土曜日、シネマライズ・渋谷だ! たぶん、来年の話じゃないと思うぜ!



 さて、こちらは、


画像



 「豚」だが、こちらも、


画像




 「豚」だ。
 どっちも色男だな。くーっ、泣けてくるぜ。
 「ブルース・ブラザーズ」でジョン・ベルーシの声をアテたのはサブローシローのどっちかだったっけな。




 色男が山ほど登場したのがこちら。


画像


 左上から時計回りに、中野みゆき、水原里絵、大寶智子、宮島依里。あははは、たいした色男たちだぜ。
 このころもいまも、オイラのマドンナは右上の彼女だ。ちなみにここでは「昔の名前で出ています」。
 う~ん、可愛いぜえ、絵里ちゃん、じゃなかった里絵ちゃん。映画じゃいちばん男の子っぽかったけどな!



 楽しんでもらえたかな? 女の子を楽しませるにはこういうアイテムが役に立つぜ。可愛いあの子もきっとにっこり微笑んでるだろうさ。
 (具合悪くなってなきゃいいけどな。)
 オイラはブラピに大受け。ちらし見た15年前から大受け更新中だ。

 え? なんか、間が抜けてる?
 そりゃそうだろ。だってオイラは、


画像



 最後に、とっておきの色男を紹介して終わりにしよう。これ見りゃ、あの子もイチコロさ。イチコロって死語だな。
 じゃ、またな! パイルダーオーン!






画像
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/373-40e8a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。