今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲・今日の一番(平成十八年名古屋場所六日目)
●高見盛 押し出し 出島○



 立ち合い中に入った出島がそのまま電車道。
 あっけない勝負だったが、勢いがあったころを髣髴とさせる電車道がとてもすばらしかったので選んだ。
 当たりの鋭さも速度も良かった。

 高見盛は胸を出すというか、あごを上げるというか、引っ張り込もうとする立ち合いで、そのまま出島を呼び込んでしまった感じ。出島に対してだけでなく、こういう立ち合いが多いんじゃないか。
 嘉風に勝った取組だけ、右を差して自分の相撲が取れたが、あとは相撲になっていない取組も多い。
 壁に当たっているように見える。


 豊真将はいつもの前傾姿勢が活き、右おっつけから左上手を何度も取って北桜を寄り切る。休まず攻めたのがよかった。
 栃乃花春日王の上手をいったんは切ったが、最後にまた取られて寄り切られ、土がついた。星が挙がっていないとはいえ、春日王に粘りがあった。
 栃東は下から押し上げる得意の形の攻めで稀勢の里を退けた。どんどんいい感じになっているんじゃないか。
 雅山・千代大海戦は千代大海が左に変化、崩れかかるも持ち直してつっぱり返して千代大海の勝ち。今場所、前に出て勝っていた大関がまたぞろ悪い癖…。四日目に褒めたのを撤回しちゃうぞ(笑)。
 白鵬は立ち合いから自分のペースで琴奨菊を下した。こうして見ると、うまくなってきたとはいえ、琴奨菊も稀勢の里もまだまだ上位には通用しないなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。