今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




大相撲・今日の一番(平成十八年名古屋場所初日)
○嘉風 押し出し 土佐ノ海●



 土佐ノ海の押しに嘉風が真っ向から突いては潜り突いては潜りを繰り返し、左から中に入って土佐ノ海をつかまえて押し出した。
 初日から会心の相撲でベテランを下した嘉風。この二人は先場所も似たような取り口だったはず。嘉風は土佐ノ海に対して攻め方ができ上がっているんだろう。少しずつ番付を上げている嘉風だが、今場所はこの相撲のように真っ向からの速攻で大いに星を挙げ、年内に上位挑戦といってほしいな。


 また大相撲の季節がやってきました。いや~、早いですね(笑)。
 今場所も「今日の一番」を毎日書くつもりですが、文章のボリュームは少なくなるでしょう。人生の時間配分を見直している最中です(笑)。


 豊真将は足の具合が良くなったようで、豊桜の引きにも落ちなかった。
 安馬把瑠都にもろ差しで食いついたまではよかったが、肩越しの上手一本で体を入れ替えられてしまった。把瑠都は懐が深いだけでなく、かいな力もあるな。
 大関再挑戦の雅山と、綱取りの白鵬がいずれも初日黒星。緊張していたのか、二人とも自分らしい相撲がまったく取れていなかった。というか、何もできずに完敗。
 琴欧州は相変わらずの立ち腰で、相手を見ずに突っ込んでしまった。立ち腰はともかく、相手を見ない立ち合いが多い気がするな、琴欧州は。自分のほうが番付が上なんだから、にらみつけながら立つくらいの気迫がほしい。



※お断り…今場所の「今日の一番」はトラックバックの送付及び受付をいたしません。ご了承ください。
 トラックバックの送付やトラックバック返しは、エア・エッヂユーザーには時間と手間がかかりすぎるのです。人生の時間配分を見直している最中ですので(笑)。
 (コメントは受け付けますし、お返事もいたします。余所様の記事へも適宜お邪魔いたします。)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





