fc2ブログ
今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



みくるちゃんとハンブラビで4日連続デッドゾーンに突入(ウソ)
 今日は暑かったですね。札幌は3日連続真夏日だそうです。
 明日も最高気温は26度の予想。4日連続真夏日となる可能性があります。


 いまからこんなに真夏日がつづいてしまうと…


 8月には初雪が降るのでしょうか…?(笑)



 でもって、冬は長く…(笑)。




 そんな、12月には再び真夏日になるという(たぶんウソ)札幌から、さくらさん、こんばんは。



2006/06/21 千九百六十二「A HISTORY OF VIOLENCE」


 そうですね…


 ぼくも、プチ変態監督はわりと好きですし…(笑)


 うぉーけんさんも好きですが…(笑)



 映画「デッドゾーン」(またの名を「クローネンバーグのデッド・ゾーン」)は…
 (大嫌いです。)(笑)


 小説は、大変好きな作品ですので、映画も楽しみにしていたのですが…
 (観てるうち、腹立って泣けてきました。)(笑)



 ストレートで無粋なきゅれんが久しぶりに毒を吐きますと…(笑)
 (「久しぶり」ではないですね。)(笑)


 問題点はいろいろありますが、セーラのキャラクター設定及び行動の変更がいちばんひどかったなぁ…。


 ラストの変更もひどかったです…。
 (手紙、意味ないじゃん!)(笑)


 ただ、この映画、世間では評価が高いようで、驚いています。
 原作好きの人も高く評価している様子です。
 (解せません。)(笑)


 詳しくは、いずれ書くかもしれません(笑)。




 さて…

 さくらさんの「ハンブラビ」の調子はいかがですか?(笑)



 僕も、さくらさんの「みつあみ」さんほどではありませんが、
 先日、まとめて読む…


 いえ、観る機会がありました…



 「みくる」ちゃんを(笑)。


 昨日(7月3日)の放送が、北海道地区での「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回となりました…。
 (始まったばかりなのに…。)(笑)

 最近のテレビアニメは、深夜放送&1クール終了というのが多いですね(笑)。
 (3クール目がそろそろ終わる「エンジェル・ハート」みたいなのもありますが。)(笑)


 ただ、「みくる」ちゃんは人気がある(はず)ですから、しばらく期間をおいて、第2シーズンが製作されるかもしれません。
 (楽しみですね。)(笑)


 この「みくる」ちゃんですが、僕は最初のほうを観逃しています。
 途中の1話分も、野球中継の延長でタイマー録画がずれてしまい、観逃しました(笑)。

 そして昨日の最終回は、茶の間のビデオで録画したら、5分ほどずれて録画されていました…(笑)。
 どうやら、時刻設定そのものがずれているらしい(大笑)。

 おかげで、みくるちゃんの新しい衣装が見れなかった…(笑)。




 今日の「10曲目」は…


 今日入った、とある店でかかっていた曲を選びました…。


 STEELY DAN“Katy Lied”から、
 「Black Friday」です(笑)。
 (1曲目。)


♪~




 さくらさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/331-4e6f77ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二千百十四)「Rat Salad」。

こんばんは。 ・「三木眞一郎」さんと「小西克幸」さんによります・・・ 朗読CD 「山月記」は、7月19日発売予定です。 (原作は「中島敦」さん。 予価 3150円。) あははは 「さや、たたかって。」とは言っていないでしょうね・・・。(大笑) ・ みつあみ【2006/07/05 19:53】