今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




梅雨でフラウボウがブラウブロよりでっかくなっちゃった!
 今日(1日)は、北海道と沖縄を除いて、全国的に雨か曇りのぐずついた天気だったようですね。


 ま、梅雨ですからね(笑)。



 明日も、北海道と沖縄を除いて、全国的に雨か曇りの天気になるようですね。


 ま、梅雨ですからね(笑)。



 北海道は先週から今週にかけて、雨でもわっとした、梅雨のような天気がつづきました。
 (本州の真似をしちゃったんですね、北海道。)(笑)


 おかげで、農作物の発育はとどまるところを知らず…(笑)



 足寄町のラワンブキは3メートルほどに成長しています(大笑)。
 (いつものことですが。)(笑)



 そんな、マギー審司さんの耳が3メートルほどに「でっかくなっちゃった!」な(きっとウソです)札幌から、さくらさん、こんばんは。


2006/06/18 千九百四十四「Crystal Night」


 僕はいま、少しぬるめの珈琲を…

 飲み干してしまいましたので、水でも持ってきます(笑)。



 そうですね…


 昨夜は、「ビッグ」というよりも…(笑)



 「ビグロVSグラブロ」、といった感じで互角の戦いだった、


 「ドイツVSアルゼンチン」戦でしたが(笑)、
 (何言ってるか、イマイチわかりませんね。)(笑)


 もう始まっている「イングランドVSポルトガル」戦をキャンセルして、

 早起きして「ブラジルVSフランス」戦を観ようと思っています。


 この両者は…


 名前だけから考えると…




 ブラウブロVSフラウボウといったところでしょうか(笑)。




 今日の「10曲目」は…


 「Crystal」ですか…



 では、こちらからは、
 MAZZY STAR“Among My Swan”から、
 「Cry, Cry」です。
 (4曲目。)



♪~




 さくらさん、ありがとうございました。




 「何か」に憑依されたかも、とのことですが…(笑)



 それはひょっとして、



 ローランド・ルベイさんですか……………?(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/330-055ea8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二千八十七)「アキレス最後の戦い」。

こんにちは。 わたしのブレインは、まだ半分眠っていますが・・・ こちらのブレインは、もうすぐお目覚めです・・・。 DVD 「大鉄人17 DVD-BOX Vol,1」。(笑) (1977年。2006年9月21日発売予定 予価 10290円。) あははは もちろん「Vol,2」も みつあみ【2006/07/02 15:23】



