今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




名人戦突入前の煙が目にしみる
 先ほど終了しました、サッカーワールドカップの日本対クロアチア戦は、残念でしたね…。

 ベスト16進出には、どうしても勝ち点3点がほしかったのですが…。


 ただ、試合の流れ全体を見ると、
 勝ち点3点どころか、
 よく得点されなかったな、と思えるようなピンチが何度もありました。

 とくに、ペナルティキックは大ピンチでしたが、川口さんがナイスセーブでした。
 (こないだのオーストラリア戦もナイスセーブでした。)


 後半は選手交代でフォワードの選手を投入しましたが、なぜか、交代した選手にボールが渡らない…(笑)。




 さくらさん、こんばんは。



2006/05/26 千六百三十八「Book Of Dreams」#10


 先ほどのつづきです(笑)。
 (「本編」。)(笑)



 僕も、直感的に思っています…。


 「46ページ17~18行目のカッコの中」(笑)。




 ときには、


 いえ、
 しばしば、


 「47ページ1行目のカッコの中」のように感じることがありますが(笑)、


 ま、明日もまた、新しい一日がやってきます…(笑)。




 次回から、「名人戦」(次章)に突入してもよろしいでしょうか…?(笑)




 今日の「10曲目」は…


 『超時空要塞マクロスBGM集 Vol.1』から(笑)…


 飯島真理さんの歌で、「シルバームーン・レッドムーン」です(笑)。
 (B面2曲目。)



♪ジタンの煙が目にしみる




 さくらさん、ありがとうございました。


 え~と…



 「みつあみ」さん読破、お疲れ様でした(笑)。



 新居の具合はいかがですか…?(笑)



 じつは僕にも、「シャア専用ゲルググ」があるのですが、
 まったく使っていないので…
 (いつのまにか消されていたりして。)(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/318-cbd80c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千九百四十八)「Book Of Dreams」#12(45~47頁)。

こんばんは。 これからの文章は・・・ XXXX年4月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年1月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年2月に・・・ どこかの国の出版社から、低価格で再版されました・ みつあみ【2006/06/19 20:37】

小花柄(千九百六十二)「A HISTORY OF VIOLENCE」。

こんばんは。 わたしの大好きな監督さんのひとり・・・ 「デビッド・クロ~ネンバ~グ」監督の・・・(笑) DVD 「ヒストリ~・オブ・バイオレンス」は、9月8日発売予定です。 (2005年/米 予価 3990円。) こちらの DVDには、な、なんと・・・ 監 みつあみ【2006/06/21 00:57】



