今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)
 出版社の歴史・規模、文庫の歴史・出版点数に関係なく、これまで触れたものも含め、調べがついた文庫シリーズを名称の五十音順に列挙いたします。


 リストは完全なものではありません。
 情報をお寄せください(笑)。


 追記。更新中なので、日付を修正して、常にトップページの上段に表示されるようにしました(笑)。
 更新記録を文末に記載しました。

 追記。文末に記載していた更新記録を文頭に移動しました(笑)。

 追記(2006/08/06)。日付を調整し、普通のエントリーと同様に、新しいエントリーが増えるに従ってトップページから消えるよう戻しました(笑)。
 更新中の(もしくは更新の可能性のある)エントリーはプラグインにまとめました。



<更新記録>
2006/06/24 スクリーン文庫を追加しました。
2006/06/29 カラーブックスを追加しました。
2006/07/04 秋元文庫、太田文庫、夢空文庫、レモン文庫を追加しました。
2006/07/11 飛天文庫、ヘラルド映画文庫を追加しました。
2006/07/22 たくさん追加しました(笑)。
       説明の表記を、「官能小説」→「アダルトノベル」、「ライト官能小説」→「ライトアダルトノベル」と変更しました。
       岩波同時代ライブラリー、小学館ライブラリーを「新書」とみなし、除外しました。
2006/07/23 セシル文庫を追加しました。
2006/08/06 ・(青心社)を追加しました。




※極めて古い絶版文庫、マンガ文庫、文庫サイズの学習参考書、ポケット地図・観光案内、ごく限られたジャンルの文庫、宗教系出版社の文庫などは省きました。
 また、「岩波同時代ライブラリー」や「小学館ライブラリー」など、サイズのやや大きいものは「新書」とみなし、除外しました。ただし、「徳間デュアル文庫」はそのまま残しました(笑)。

※説明はあくまで「主なジャンル」であり、それのみに限定されているものではありません。
 アニメ・マンガ・ゲーム系およびそれに準ずる恋愛・ファンタジー・ミステリーのライトノベルはまとめて「ライトノベル」と表記しました(笑)。
 「それに準ずる」とは、同じ年代・志向の読者層をターゲットにしていると思われることを意味します。
 「文芸」とは小説、詩・短歌等韻文、エッセイ、評論を指します。

※「/」がある場合、「発行元/発売元」です。
 「○」はすでに廃刊となっている文庫シリーズですが、「・」で始まっているものでも廃刊になっているものが含まれているかもしれません(笑)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイス文庫(オークラ出版)~やおい
アガサ・クリスティ文庫(早川書房)~アガサ・クリスティ著作集
秋田文庫ノベルズ(秋田書店)~マンガのノベライズ
秋元文庫(秋元書房)~日本文芸、ライトノベル
アクア文庫(オークラ出版)~やおい
朝日文庫(朝日新聞社)~全般
朝日文芸文庫(朝日新聞社)~日本・海外文芸
アニメージュ文庫(徳間書店)~アニメ関係
イースト文庫(イースト・プレス)~雑学、ビジネス書
いちご文庫ティーンズ・メイト(双葉社)~ライトノベル
岩波文庫(岩波書店)~日本・海外文芸、哲学・経済書、古典
岩波現代文庫(岩波書店)~全般
ヴィレッジブックス(ソニー・マガジンズ)~海外文芸。「ソニー・マガジンズ文庫」海外文芸部門が独立
ヴィレッジブックスedge(ソニー・マガジンズ)~日本文芸
ヴィレッジブックス+(ソニー・マガジンズ)~女性向け生活情報、自己啓発書
潮文庫(潮出版社)~歴史、人物、啓発書
<えい>文庫(出版社)~雑学
英知文庫(英知出版)~映画のノベライズ
HJ文庫(ホビージャパン)~ライトノベル
エクスナレッジムック(エクスナレッジ)~建築関係
SB文庫(ソフトバンク パブリッシング)~海外文芸
SP文庫(ハーレクイン)~日本ロマンス小説
エニックス文庫(エニックス)~ライトノベル
f-LAPIS文庫(プランタン出版/フランス書院)~やおい
MF文庫(メディアファクトリー)~雑学
MF文庫J(メディアファクトリー)~ライトノベル
エンジェルワークス(ソニー・マガジンズ)~映画のノベライズ
王様文庫(三笠書房)~雑学
太田文庫(太田出版)~雑学
旺文社文庫(旺文社)~全般
オリオン文庫(徳間オリオン/徳間書店)~アダルトノベル
快適女性文庫(学習研究社)~女性向け生活情報、美容
ガガガ文庫(小学館)~男性向けライトノベル(2007年創刊予定)
学研M文庫(学習研究社)~日本・海外文芸、時代小説、雑学
ガッシュ文庫(海王社)~やおい
角川文庫(角川書店)~全般
角川文庫クラシックス(角川書店)~日本・海外文芸(主に古典)
角川文庫ソフィア(角川書店)~啓発書、哲学・人文学書
角川書店ハードロマン(角川書店)~アダルトサスペンス
角川スニーカー文庫(角川書店)~ライトノベル
角川スニーカーG文庫(角川書店)~ライトノベル
角川ティーンズルビー文庫(角川書店)~ライトやおい(笑)
角川ルビー文庫(角川書店)~やおい
角川ホラー文庫(角川書店)~ホラー小説
角川ビーンズ文庫(角川書店)~ライトノベル
カラーブックス(保育社)~趣味、芸術、自然科学などのカラー文庫
カラフル文庫(ジャイブ)~ライトノベル
河出文庫(河出書房新社)~日本・海外文芸
河出i文庫(河出書房新社)~性風俗関係
KAWADE夢文庫(河出書房新社)~雑学
カンガルー文庫(成美堂出版)~雑学
キャラ文庫(徳間書店)~やおい
京都書院アーツコレクション(京都書院)~美術関係のカラー文庫
空想科学文庫(扶桑社とメディアファクトリーの共同刊行)~空想科学の考察(笑)
グリーンドア文庫(グリーンドア社/勁文社)~アダルトノベル
クリスタル文庫(成美堂出版)~やおい
グルメ文庫(角川春樹事務所)~料理関係
芸生文庫(芸術生活社)~生活情報、自己啓発書
勁文社文庫(勁文社)~雑学
ゲーメストZ文庫(新声社)~ゲームのノベライズ、ライトノベル
現代教養文庫(社会思想社)~雑学
現代教養カラー文庫(社会思想社)~カラー文庫
幻冬舎文庫(幻冬舎)~日本・海外文芸
幻冬舎アウトロー文庫(幻冬舎)~アウトロー関係(笑)
幻冬舎ルチル文庫(幻冬舎コミックス/幻冬舎)~やおい
廣済堂文庫(廣済堂出版)~時代小説、アダルトノベル、雑学
廣済堂ヒューマンセレクト文庫(廣済堂出版)~雑学
光人社NF文庫(光人社)~戦記、戦争資料
講談社文庫(講談社)~全般
講談社英語文庫(講談社)~日本・海外文芸(英文)
講談社X文庫(講談社)~ライトノベル、映画のノベライズ
講談社X文庫ティーンズハート(講談社)~ローティーン向けライトノベル
講談社X文庫ホワイトハート(講談社)~ライトノベル(薄緑)、やおい(薄紫)
講談社F文庫(講談社)~女性著者の文芸
講談社学術文庫(講談社)~古典、人文学専門書
講談社+α文庫(講談社)~雑学
講談社文芸文庫(講談社)~日本文芸
光風社文庫(光風社出版)~戦記、時代小説
光文社文庫(光文社)~日本・海外文芸、時代小説
光文社CR文庫(光文社)~アダルトノベル
国民文庫(大月書店)~政治・経済関係
コスミック文庫(コスミック出版)~雑学
コスミック・告白文庫(コスミック出版)~性風俗関係
コスミック・サスペンス文庫(コスミック出版)~サスペンス小説
コスミック・時代文庫(コスミック出版)~時代小説
コスミック・戦記シミュレーション文庫(コスミック出版/コスミックインターナショナル)~架空戦記小説。「コスモシミュレーション文庫」と同一か?
コスミック・ミステリー文庫(コスミック出版)~ミステリー小説
コスミック・ロマン文庫(コスミック出版)~アダルトノベル
コスモ文庫(永岡書店)~雑学
コスモ文庫(コスミックインターナショナル)~雑学。永岡書店の「コスモ文庫」とは別
コスモシミュレーション文庫(コスミック出版/コスミックインターナショナル)~架空戦記小説。「コスミック・戦記シミュレーション文庫」と同一か?
ザ・テレビジョン文庫(角川書店)~テレビ関係
サンマーク文庫(サンマーク出版)~雑学
サンリオ文庫(サンリオ)~日本・海外文芸
サンリオSF文庫(サンリオ)~SF小説
GA文庫(ソフトバンク クリエイティブ)~ライトノベル
嶋中文庫(嶋中書店)~日本・海外小説、時代小説、雑学
集英社文庫(集英社)~全般
集英社文庫ヘリテージシリーズ(集英社)~日本・海外文芸(主に古典)
集英社コバルト文庫(集英社)~ライトノベル
集英社be文庫(集英社)~雑学、エッセイ
集英社スーパーダッシュ文庫(集英社)~ライトノベル
集英社スーパーファンタジー文庫(集英社)~ライトノベル
春陽文庫(春陽堂文庫)~時代小説
春陽堂くれよん文庫(春陽堂書店)~低年齢層向け日本・海外文芸
小学館文庫(小学館)~全般
祥伝社文庫(祥伝社)~日本小説、雑学
祥伝社黄金文庫(祥伝社)~雑学
女性文庫(学陽書房)~女性著者のエッセイ、啓発書
新書館ウイングス文庫(新書館)~ライトノベル
新戦史シリーズ(朝日ソノラマ)~戦記
新潮文庫(新潮社)~全般
新潮OH!文庫(新潮社)~雑学
新風舎文庫(新風舎)~雑学、犯罪ノンフィクション、日本文芸
人物文庫(学陽書房)~日本史
スーパークエスト文庫(小学館)~ライトノベル
スクリーン文庫(近代映画社)~映画のノベライズ。「近映文庫」を改称
スペシャルストーリーシリーズ(アスキー/アスペクト)~ライトノベル
青樹社文庫(青樹社)~時代小説
青春文庫(青春出版社)~雑学
青春プチBOOK(青春出版社)~雑学
青春BEST文庫(青春出版社)~雑学
成美文庫(成美堂出版)~雑学、啓発書、歴史
セシル文庫(コスミック出版)~やおい
戦記文庫(朝日ソノラマ)~戦記
創元SF文庫(東京創元社)~SF小説
創元コンテンポラリ(東京創元社)~海外現代文学
創元推理文庫(東京創元社)~日本・海外ミステリー、ファンタジー
創元ノヴェルズ(東京創元社)~海外冒険・サスペンス小説
創元ライブラリ(東京創元社)~全般
so-s books(アントレックス)~雑学
ソニー・マガジンズ文庫(ソニー・マガジンズ)~音楽関係、映画のノベライズ(→ヴィレッジブックスへ一部か全部移行)
ソノラマ文庫(朝日ソノラマ)~ライトノベル
ソノラマ文庫NEXT(朝日ソノラマ)~ライトノベル
大洋文庫(ミリオン出版/大洋図書)~アダルトノベル、雑学
大洋時代文庫(ミリオン出版/発売元・大洋図書)~時代小説
大陸文庫(大陸書房)~雑学
大陸ネオファンタジー文庫(大陸書房)~ライトノベル
だいわ文庫(大和書房)~雑学
ダヴィンチブックス(メディアファクトリー)~雑誌『ダヴィンチ』関連
宝島社文庫(宝島社)~小説、雑学
竹書房文庫(竹書房)~映画のノベライズ、雑学
竹書房ヴィジュアル文庫(竹書房)~映画のノベライズのフィルム文庫
竹書房ガンマ文庫(竹書房)~ライトノベル
竹書房ライトノベルレーベルZ(ゼータ)文庫(竹書房)~ライトノベル
竹書房ラヴァーズ文庫(竹書房)~やおい
竹書房ラブロマン文庫(竹書房)~アダルトノベル
タチバナかっぽれ文庫(たちばな出版)~啓発書
ダニエル・キイス文庫(早川書房)~ダニエル・キイス著作集
ダリア文庫(フロンティアワークス)~やおい
知恵の森文庫(光文社)~雑学
ちくま文庫(筑摩書房)~全般
ちくま学芸文庫(筑摩書房)~哲学・人文学書
知的生きかた文庫(三笠書房)~啓発書、雑学
中公文庫(中央公論新社)~日本・海外文芸
中公文庫てのひら絵本(中央公論新社)~絵本
中公文庫BIBLIO(中央公論新社)~日本・海外文芸、ノンフィクション
ディアプラス文庫(新書館)~やおい
ディズニートレジャー文庫(扶桑社)~ディズニー映画のフィルム文庫
電撃文庫(メディアワークス/角川書店)~ライトノベル
電撃ゲーム文庫(メディアワークス/角川書店)~ライトノベル
電撃G's文庫(メディアワークス/角川書店)~ライトノベル
天山文庫(天山出版/大陸書房)~雑学
桃園文庫(桃園書房)~アダルトノベル、雑学
TODAY BOOKS(主婦と生活社)~パズル、雑学
徳間文庫(徳間書店)~全般
徳間デュアル文庫(徳間書店)~ライトノベル。サイズやや大
トマトノベルス(コスモ出版)~アダルトノベル
トリイ・ヘイデン文庫(早川書房)~トリイ・ヘイデン著作集
ナイトロマン文庫(夜想舎/青樹社)~アダルトノベル
二次元ドリーム文庫(キルタイムコミュニケーション)~ライトアダルトノベル
にちぶん文庫(日本文芸社)~雑学
日経ビジネス人文庫(日本経済新聞社)~ビジネス書、雑学
ハーレクイン文庫(ハーレクイン)~海外ロマンス小説
白泉社花丸文庫(白泉社)~やおい
白泉社My文庫(白泉社)~ライトノベル
鳩の森文庫(鳩の森書房)~育児、生活情報
バナナ文庫(辰巳出版)~パチンコ関係
ハヤカワ文庫HM(早川書房)~海外ミステリー。「ハヤカワ・ミステリ文庫」とも
ハヤカワ文庫HB(早川書房)~ライトノベル。「ハヤカワ文庫Hi!ブックス」とも
ハヤカワ文庫SF(早川書房)~海外SF小説
ハヤカワ文庫NV(早川書房)~海外サスペンス、ホラー、一般小説
ハヤカワ文庫NF(早川書房)~ノンフィクション
ハヤカワ文庫FT(早川書房)~海外ファンタジー
ハヤカワ文庫JA(早川書房)~日本ミステリー、SF、サスペンス、ホラー
ハヤカワ文庫YR(早川書房)~「スイート・ヴァレー・ハイ」シリーズ
ハヤカワ・ミステリアス・プレス(早川書房)~海外ミステリー
ハヤカワepi文庫~海外文芸
ハルキ文庫(角川春樹事務所)~全般
ハルキ文庫ヌーヴェルSFシリーズ(角川春樹事務所)~ライトノベル
ハルキ・ホラー文庫(角川春樹事務所)~ホラー小説
パレット文庫(小学館)~やおい
パンプキン文庫(朝日ソノラマ)~ホラー小説
PHP文庫(PHP研究所)~雑学
飛天文庫(飛天出版)~日本文芸
ピュアフル文庫(ジャイブ)~女性向けライトノベル
評論社文庫(評論社)~海外文芸
ファミ通文庫(エンターブレイン)~ライトノベル
ファミ通ゲーム文庫(エンターブレイン)~ライトノベル
福武文庫(福武書店<現ベネッセコーポレーション>)~日本・海外文芸
富士見文庫(富士見書房)~雑学
富士見時代小説文庫(富士見書房)~時代小説
富士見ドラゴンブック(富士見書房)~ゲームブック
富士見ファンタジア文庫(富士見書房)~ライトノベル
富士見ミステリー文庫(富士見書房)~ライトノベル
扶桑社エンターテイメント(扶桑社)~映画のノベライズ
扶桑社SPA!文庫(扶桑社)~雑誌『SPA!』関連書籍
扶桑社セレクト(扶桑社)~海外文学
扶桑社ノンフィクション(扶桑社)~ノンフィクション
扶桑社ミステリー(扶桑社)~海外ミステリー
扶桑社ロマンス(扶桑社)~海外ロマンス
Petit Gene<プチ・ジーン>文庫(イー・コネクション/青雲社)~やおい
双葉文庫(双葉社)~日本・海外小説、アダルトノベル
二見文庫(二見書房)~雑学、海外小説、映画のノベライズ
二見文庫ザ・ミステリ・コレクション(二見書房)~海外ミステリ、映画のノベライズ。「二見ミステリ文庫」とも
二見時代小説文庫(二見書房)~時代小説
二見シャレード文庫(二見書房)~やおい
二見ブルーベリー文庫(マドンナ社/二見書房)~ライトアダルトノベル
二見WAiWAi文庫(二見書房)~雑学
プラチナ文庫(プランタン出版/フランス書院)~やおい
フランス書院文庫(フランス書院)~アダルトノベル
フランス書院文庫パラダイス(フランス書院)~アダルトノベル
フランス書院ナポレオン文庫(フランス書院)~ライトアダルトノベル
フランス書院美少女文庫(フランス書院)~アダルトノベル
フランス書院マスターズ文庫(フランス書院)~アダルトノベル
プリズム文庫(オークラ出版)~やおい
プレイボーイ写真文庫(集英社)~グラビア写真文庫
プレリュード文庫(KKベストセラーズ)~やおい
ぶんか社文庫(ぶんか社)~雑学
文庫クセジュ(白水社)~フランスPUF社の文庫シリーズの翻訳書
ぶんりき文庫(彩図社)~ライトノベル
文春文庫(文藝春秋社)~全般
文春文庫ビジュアル版(文藝春秋社)~写真・イラストを多用した文庫
文春文庫PLUS(文藝春秋社)~雑学
ベスト時代文庫(KKベストセラーズ)~時代小説
ベストロマン文庫(KKベストセラーズ)~アダルトノベル
ヘラルド映画文庫(ヘラルド出版)~映画のノベライズ
勉誠文庫(勉誠出版)~歴史
ボーダーランド文庫(角川春樹事務所)~宇宙人・UFO・オーパーツ関係
ポケットメイツ(文化出版局)~ライトノベル、アニメのノベライズ
POPLAR MIT BUNKO(ポプラ社)~ライトノベル
マールカラー文庫(マール社)~イラスト・写真文庫
MYCOM競馬文庫(毎日コミュニケーションズ)~競馬
MYCOM将棋文庫(毎日コミュニケーションズ)~将棋
マドンナミストレス文庫(マドンナ社/二見書房)~アダルトノベル
マドンナメイト文庫(マドンナ社/二見書房)~官能小説
道草文庫(小池書院)~映画・テレビ関係
MIRA文庫(ハーレクイン)~海外ロマンス小説
メガミ文庫(学習研究社)~ライトノベル
メディアファクトリー文庫(メディアファクトリー)~映画のノベライズ、ライトノベル
もえぎ文庫(学習研究社)~やおい
山岡壮八歴史文庫(講談社)~山岡壮八著作集
結城彩雨文庫(フランス書院)~結城彩雨著作集(アダルトノベル)
夢空文庫(Dream Dream)~ライトノベル
吉川英治歴史時代文庫(講談社)~吉川英治著作集
らいふあっぷ文庫(青樹社)~育児関係
ライムブックス(原書房)~海外文芸
LAPIS文庫(プランタン出版/フランス書院)~やおい
LAPIS more文庫(プランタン出版/フランス書院)~やおい
ランダムハウス講談社文庫(ランダムハウス講談社)~「ランダムハウス」の出版物の翻訳作品
リイド文庫(リイド社)~雑学
立風文庫(立風書房)~江戸小話、「男はつらいよ」ノベライズ
ルルル文庫(小学館)~女性向けライトノベル(2007年創刊予定)
レモン文庫(学習研究社)~ライトノベル
ログアウト冒険文庫(アスペクト)~ライトノベル
ワニ文庫(KKベストセラーズ)~雑学
ワンツー時代小説文庫(ワンツーマガジン社)~時代小説



<シリーズ名なし>
・(宙<おおぞら>出版)~韓国ドラマ『美しき日々』のシナリオブック
・(主婦の友社)~同社発行単行本の文庫化
・(青心社)~ライトアダルトノベル、海外小説
・(プラザ/青心社)~ライトアダルトノベル
・(洋泉社)~海外文芸、映画のノベライズ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 調査漏れが当然あると思います(笑)。なにせ、数が尋常じゃないので…。
 「こんな文庫シリーズもある」とご存知の方は、コメントやトラックバックでご教示ください。
 なるべく、一般の書店・古本店で手に入るものに限ります。
 未記載でも、廃刊となっているものはお知らせくださらなくてけっこうです(笑)。



 少し感想を書きますと(笑)、こんなにも「やおい」、すなわち「男&男」の恋愛ものを描いた官能小説の文庫シリーズがたくさんあるとは知りませんでした(笑)。あれだけ種類があり、冊数も多いのに、ちゃんと商売になっているらしいのが驚異です(笑)。
 学習研究社が「もえぎ文庫」というやおい文庫を出しているのを知り、隔世の感です(笑)。
 (「学研の科学・学習」で育った世代としてはね…。)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さくらさん、にゃあさんへ
2006/07/22 22:30 に記事を更新しました。
お知らせいただいた情報を確認したうえ記載しました。

さくらさん、にゃあさん、ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願い致します(笑)。
【2006/07/22 22:33】 URL | きゅれん #FYZgSFjI [ 編集]

ごぶさたしてます
お久しぶりです~。
最近は相撲と相変わらず文庫記事の充実を拝見しております。

「青心社文庫」というものもあるようですよ。
とりあえず、情報まで。ではでは。
【2006/07/25 00:25】 URL | しのぶん #VWFaYlLU [ 編集]


しのぶんさん、こんばんは。
どうも、ごぶさたしております。
このところなまけて、「BLOOD+」ネタとかアニメネタとか、書いてません…(笑)。
(観てもいなかったりする。)(笑)
(でも全話録画してます。)(笑)

青心社はたしかに文庫を出してますね。ライトアダルトノベルが主なようですが、ラヴクラフトのクトゥルー神話シリーズなんかも出してるようです。
発行元がプラザで発売元が青心社のライトアダルトノベルは文庫シリーズ名がなかったのですが、それと別の、青心社単独の文庫のようですね。
もう一度調べてみます。できるだけ本体を確認してから載せるようにしてるものですから。
情報ありがとうございました。

追記(2006/08/07)
青心社の文庫を見つけました(アダルトのほう)が、カバー・本体のどこにも「青心社文庫」と表記されていませんでした。
同社HPでは「青心社文庫」と呼んでるようですが…(笑)。
なので、<シリーズ名なし>の欄に追加しました。
ありがとうございました。
【2006/07/25 22:19】 URL | きゅれん #FYZgSFjI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/314-6af86afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



