今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかい驚きだったよ、お~ほ~
 今日も雨に当たってしまいました。当たり年です(笑)。どうせなら宝くじとかに当たってほしいですね。買ってないけど(笑)。

 宝くじを買うお金を宝くじで当てようかな…。
 (無理。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 (20051119「Angel Of Death」)


 お返事が遅くなりまして、すみません…。


 先日はトラボルタをありがとうございました。
 (2本も。)(笑)


 それと……


 いただいたトラボルタを、いただいてからほんの10分で「フェイス/オフ」してすみません…(笑)。
 (「ここ」にいたもので、速攻で消してしまいました。)(笑)


 種が割れたんですね。
 (いいなあ。)(笑)



 さて、「貝印ってガソリンスタンドじゃないのね…」という話でしたね。
 (違いますね。)(笑)

 キャンペーンをやってるのは知ってましたし、僕も髭は電気シェーバーでなく剃刀で剃っているので、「購入&おまけゲット!」を考えないでもなかったのですが…
 (使い慣れた製品のメーカーではないので…。)(笑)


 貝印さんのHPで、全6種のフィギュアの写真を見ましたが、なぜか、全部単色なんですね。
 (なので、百式だけが普通です。)(笑)


 それと、百式のホルダースタンドは…
 (我が家の洗面所には似つかわしくないかな…。)(笑)

 百式だけに、替え刃が百枚ついてるとか(笑)、

 「三枚刃、四枚刃の時代は終わった。
  これからは、ひゃ、百枚刃!」

 とかだったらおもしろいですよね(笑)。


 (おもしろいより怖いですね。)(笑)



 そうですね…

 改めまして…

 でへへ、きゅれんです。
 (↑まだ慣れない。)(笑)



 たしかに、大変残念ですね(笑)。

 こちらもそろそろ雪が本格的に降り出しますので、ザボーガーを捜査に駆り出すこともかなわなくなります(笑)。



 ありがとうございます。
 今のところ、ここは快適です。
 今日は、ログイン画面を開いたらデザインが崩れていましたし(笑)、
 文章を書き込む画面を開いたら、最下段が途中で途切れていましたし(笑)、
 その画面で文章を書いて「レビュー」というボタンを押したら、トップ画面に飛んで文章が消えてしまいましたが(笑)、
 (オリジナルの文章は別に書いてあったのでセーフでした。)

 それでも、今のところ快適です(笑)。


 「悪魔の遺伝子」も「悪魔の種子」(ルトルト)も生まれなかったので一安心です(笑)。

 しかし、「悪魔の毒々モンスター」は…?
 (どこかにもぐりこんでいたりして。)(笑)


 相変わらず、「FC2」の意味はわかりませんが、
 (「フランシス・コッポラ2世」だとすると、ロマン・コッポラさんのことかもしれません。)(笑)
 少なくとも、LOVELOGよりはLOVEを感じられます(笑)。



 そうですね…

 僕も、「Money For Nothing」(DIRE STRAITS)ですし…(笑)。



 「ケイン号の反乱」というのは、マイケル・ケインさんが反乱するのですか…?(笑)

 それこそ、「殺しのドレス」ですね(笑)。



 あ……

 ありがとうございます。
 (お祝い。)(笑)



 今日の「10曲目」は、どうにかまた、さくらさんとお話がつづけられるようになったことを記念して…
 THE BEATLES“A Hard Day's Night”から、13曲目の「I'll Be Back」をお送りします(笑)。


♪I thought that you would realize
 That if I ran away from you
 That you would want me too,
 But I've got a big surprise, oh ho, oh ho, oh




 さくらさん、ありがとうございました。


 (「ゴジラタワー」ですか…。)

 (放射能はだいじょうぶなのかな…?)(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/26-e803a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二百七十三)「ちっぽけな感傷」。

こんにちは。 久しぶりに今日はゆっくり起きました。 というのも・・・ 昨夜、 わたしは数時間掛けて文章を綴っていましたので・・・ (親指が痛むほどに。)(笑) 朝、起きることが出来ませんでした。(笑) ふとしたことで・・・ わたしの文章の みつあみ【2005/11/23 15:34】

小花柄(二百七十四)「」。

こんにちは。 いつものわたしなら・・・ ひとつの文章を ふたつ以上にはしないのですが・・・(笑) 今回は少し冷静に・・・ 「バスケットケ~ス」な感じで綴っていこうかと思っています・・・。(笑) (1982年/米) きゅれんさん こんにちは。 みつあみ【2005/11/23 17:28】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。