FC2ブログ
今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



炬燵布団にくるまった膨大な数のV
今日(29日)、すでに5杯目のコーヒーを、いまいただいております(笑)。

ゴールデンウィーク初日の今日は、北海道はとてもいい天気になりました。
僕の部屋も、そろそろ炬燵布団を外してもいいですか?(笑)

でも、明日は午後から全道的に曇りや雨の天気になるようです。
雪が降る地方もあるかもしれない、とのことです(笑)。
(炬燵布団はまだそのままにしておきましょう。)(笑)


ネット接続がどうにか回復したので、スヌーピーの本について調べていました(笑)。
大変膨大な数のスヌーピー本が出ているんですね(笑)。

でも、「ツル・コミック版」は、amazonでも取り扱われていませんね…(笑)。


スヌーピーの炬燵布団はあるのかしら…?(笑)
(ありそうですね。)(笑)



そんな、ゴールデンウィーク中に雨が降ったらスヌーピーの炬燵布団をかぶって寝ていたい(おおむねホントです)札幌から、さくらさん、こんばんは。


2006/04/24 千三百二十九「SMULTRONSTALLET」


そうですね…


「V」ですか…


一時期、流行りましたね…



「V」というテレビドラマ(笑)。
(「V/来訪者(ビジター)」ほか。)(笑)


レンタルビデオの普及に大いに貢献しました(笑)。



ベルイマン作品は…


「ピュ」って口に出して言いたくなりますね…(笑)。
(「日曜日のピュ」。)(笑)


イングマル・ベルイマンさんが脚本を書き、息子のダニエル・ベルイマンさんが監督をした「ピュ」ですが、

やっぱり幽霊の話が出てきたか、と…(笑)。
(スウェーデンコワイトコネ。)(笑)



さて、こちらも「C」です。

それも、「CC」です(笑)。



く、



「クリストファー・クロス」さん…(笑)。




セテラさんがやめたのは…(笑)


「素直になれ」なかったからなのでしょうか…?(笑)

それとも…

「素直に」なったからなのでしょうか…?(笑)



え~と…


久しぶりに、トラック野郎を走らせます…(笑)。



今日の「10曲目」は…

明日(30日)、雪にならなければいいなあ…(笑)。


はっぴいえんど『はっぴいえんど』から、1曲目の「春よ来い」です(笑)。



♪お正月といえば~(大笑)




さくらさん、ありがとうございました。


それと…


あははは

順番なんて気にしないで下さい(笑)。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/239-eefeb9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千三百八十二)「空虚な心」。

こんばんは。 初対面の方へのトラボルタは、少し照れます・・・。(笑) (いくつになっても。)(笑) そんなわたしは現在、3杯目の珈琲をいただきながら・・・ 「苺ましまろ」のドラマCDの続編が発売されるらしいとの情報を・・・ (原作 ばらスィ~さん みつあみ【2006/05/01 21:51】