今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




砂漠の虎が天井で踊る名人芸
今日は雨がばらばら降りました。
ま、濡れるほどではありませんでした。

明日も午後から雨になるようです。
ま、濡れるかどうかは僕次第です(笑)。


先日買ってきたコーヒーの粉はやや酸味が強かったです。

その前に買ってあったコーヒーの粉は、苦味が僕の好みよりちょっと強い。


そこで二つの粉を混ぜてみると、あら不思議!


…じゃなくて、あらやっぱり!(笑)


ちょうどいい味になりました。
さすがです、コーヒーメーカー(笑)。


混ぜたうちの酸味が強いほうは、「砂漠の虎」ことアンディ・バルトフェルドお勧めのモカマタリです(笑)。
(50%増量。)(笑)



そんな、ちょうどいい味のコーヒーがぱらぱら降ってきた(ウソです)札幌から、さくらさん、こんばんは。



2006/04/14 千二百三十一「Tonight Will Be Alright」


ありがとうございました(笑)。
(「10曲目」。)



え~と…



「天井で踊っているライオネル・リッチー」ですね(笑)。
(どこかで見たような記憶が…。)(笑)



つづきまして、
2006/04/14 千二百三十九「羊たちの沈黙」(笑)


まず、お疲れ様です(笑)。
(「17ページの3行目の、おしまいのほう。」)(笑)



とくに、出張となると…

帰ってきたら、「18ページの7行目(副題)」という気分だったのでしょうか…(笑)。



僕も昔は、

「23ページの4行目」のようなタイプにあこがれましたが(笑)、


ま、


今となっては、「18ページの8行目の最後から9行目」のほうが大事かな、と思っています(笑)。


とはいえ、
「24ページの2~15行目」のような体験も、できるとおもしろいだろいな…(笑)。



あははは

「12ページの13~14行目」は…
(内緒です。)(笑)



それでは…

今日から「第2章」の名人芸のお話を見ていきたいと思います。

といっても、また第1章に戻ることがあるかもしれません(笑)。



第2章の彼のすてきな一言は…

「51ページの15行目の前半部」に書かれている、彼のカミングアウトです(大笑)。


ま、まさか…


彼は「レイズナー」のエイジ…?(笑)




今日の「10曲目」は…


お腹がすきました…(笑)


THE AUTEURS”Now I'm A Cowboy”から、6曲目の「Chinese Bakery」をお送りします(笑)。


♪~




さくらさん、ありがとうございました。


残りはまた…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/223-8b828f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千三百十二)「龍鳳鬥(YESTERDAY ONCE MORE)」。

こんにちは。 昨夜は、何も食べずにぐっすり眠りました。(笑) (ま、餓死することはありませんでした。)(笑) 今朝もまだ、何も食べていません。(笑) (ま、餓死することはないと思います。)(笑) つい先日のことかと思っていたわたしでしたが・ みつあみ【2006/04/22 13:20】

小花柄(千三百十八)「Book Of Dreams」#5(22~25頁)。

おはようございます。 これからの文章は・・・ XXXX年4月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年1月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年2月に・・・ どこかの国の出版社から、低価格で再版されま みつあみ【2006/04/23 12:15】



