今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯨の肉を食べる前にログアウト
こんばんは。


いまだにシグーのネット接続が復旧できていないきゅれんです(笑)。


ブログはゲルググ(ガトー機)で更新できることはできるのですが…



う~ん……



本文が長いと、携帯ログインで修正が利かないのですね…(笑)。
(僕の携帯ではそうでした。)(笑)


ひとつ前の文章のタイトルが、<「私>で切れてしまっていますね。
この文章はメール投稿したものですが、メール投稿の場合、タイトルが長いと切れてしまうようです。
(普通にメールを使う場合と同じ仕様になっているんでしょうね。)


それを修正しようと、ログイン画面の「過去の記事の管理」で直して「保存」を押したのですが、データが多過ぎるだか何だかで修正できませんでした(トホホ)。


ログイン画面で長文を書くと送れず、

ログイン後何の操作もしない時間がつづくと「セッション保存期間を過ぎました」と、書いていた文章が消えて再度ログインしなければならないなど、


大変使い勝手の悪いFC2ブログです(笑)。



ま、最大の問題を先送りしているシグーがもっとも困ったちゃんなのですが…(笑)




そんな、困ったちゃんの保存期間がまだ過ぎない(トホホホ)札幌から、さくらさん、こんばんは。



2006/04/11 千二百七「サイカノ」#2



そうです…。


プチログイン状態でした…(笑)。
(すぐログアウト。)(笑)



さくらさんは、

プチ出張だったようですね(笑)。
(お疲れ様でした。)(笑)




え~と…


く、鯨ですか…?(笑)


味はいかがでしたか…?(笑)



中野に、鯨の肉を食べることのできるジンギスカン専門店があります(笑)。
(十数年前の情報なので、現在どうなっているかわかりません…。)(笑)



「わたぬき」ですか…。



お布団を新調する…



のとは違うんでしょうね、きっと…(笑)。


「わたぬき」ではないのですが、

昨日(11日)深夜、

さくらさんが先日すごいのをゲットした、と噂の(笑)…



「エア・ギア」のアニメが放送開始しました。
(テレビ北海道、毎週火曜日26:30~。)


マンガは読んでいないのですが、アニメは録画しましたので、のちほど観てみたいと思います。


オープニングをチラッと観たところ、監督は「亀垣一」さんでした。


あ…


またまた「ゴッドマーズ」ですね(笑)。


「オーガス」なんかも手がけていらっしゃったと記憶しています(笑)。



さて、
こちらも「C」ですね…。




き、「キャスリーン・ターナー」さん…(笑)。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/215-9d959420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千二百四十一)「V.L.WARSHAWSKI」#2

こんばんは。 未だに、新しい携帯電話に振り回されっぱなしの、さくらです。(笑) (やれやれ・・・。)(笑) さて 「ビグロ」は「MA-05」で・・・ 「ゲルググ(アナベル・ガト~専用機)」は「MS-14A」なのですが・・・ あははは 5月に、こち みつあみ【2006/04/14 20:04】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。