今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

新東京タワーから隅田川花火大会を観るころにはシグーが直っているといいのだけれど
 ゆうべ、ちょっと外出しておりました。それもこれも、「ようやくシグーの整備が終わる!」との期待があってのことだったのですが…

 う~ん…


 手強いですね、今度の敵は…(笑)。


 結局、シグーの調子は戻らず、下手するとさらにひどくなっているかもしれない…(笑)。
 格闘するのに、疲れてしまいました。


 この文章をアップできることを切に願っております(笑)。


 さて、昨年夏場所に史上最年長および史上最も遅いペースで十両に昇進した、現在幕下の出羽の郷さんが、大阪の出羽海部屋合宿所に侵入した泥棒を取り押さえたそうです。お手柄でした。顔を見ると温厚そうな人でしたが、やはりお相撲さんですね。この調子で関取再昇進を期待したいものです。



 そんな、シグーとの格闘の解決に出羽の郷さんの手も借りたい(本当です)札幌から、さくらさん、こんばんは。


 2006/03/29 千百二十八「東劇」


 昨日は途中になってしまってすみません。


 「東京タワー」はついていないのですね。
 (残念ですね。)(笑)

 では…


 「新東京タワー」はどうなのかな…?(笑)
 (墨田区にできるそうですね。)

 今度のタワーは高さ600メートルで、世界一の高さになるそうですね。
 (よそが対抗してもっと大きいタワーを作らなければ。)(笑)

 タワーの展望台は現在の東京タワーの先端よりはるか上に作られ、隅田川花火大会を上から見ることができるそうです。

 でも、下から見たほうがきれいなような気がします(笑)。



 先日は失礼しました(笑)。
 知らせることができてよかったです(笑)。
 (あちら様にもその旨お伝えください。)(笑)



 さて、「てぶくろ」は…(笑)

 え~と、どうだったかな…


 「てぶくろを買いに」なら、読んだ記憶があります(笑)。



 「有楽座」…

 ではありませんが、「有楽町」ではご飯を食べる、気軽に入れる食堂がなかなか見つからなかった思い出があります(笑)。



 「松竹セントラル」…

 ではありませんが、「松竹遊楽館」では「めぐりあい、宇宙編」を二階席で観ました(笑)。



 「江東東映」…

 ではありませんが、「札幌東映」では「T.R.Y.」を観たのが最後となりました(笑)。



 「東劇」…

 ではありませんが、札幌の「日劇」(正式名称「東宝日本劇場」)の跡地には現在「シャンテ」が建っております(笑)。



 「ニュ~東宝シネマ1」…

 ではありませんが、「東宝プラザ1・2」はほとんど入ったことがありません…(笑)。
 (シネコンの波に負けず、まだ頑張っている映画館です。)(笑)



 「みゆき座」…

 は前をとおったことしかありませんが、「指定席」といえば「ファニーとアレクサンデル」が思い浮かびます(笑)。



 「テアトル東京」…

 ではありませんが、「テアトル吉祥寺」ももうありません…。



 「浅草東映」…

 ではありませんが、昔浅草でデートしたことがあります。
 どうして浅草だったのか、ぜんぜん覚えていない…(笑)。



 「渋谷パンテオン」…

 はどこにあったか思い出せませんが、東急文化会館の中にあった映画館でしょうか。

 東急文化会館なら僕もよく建物を見に行きました(笑)。



 「飯田橋佳作座」…

 では「天空の城ラピュタ」を観ました…(笑)。



 そしてもちろん…

 札幌の「ペロ」は常連でした…(笑)。
 (中央区南1条か南2条の西7丁目か8丁目。)



 え~と…


 ロザミィは…?(笑)



 さて、どうやら見つかったようで、ほっとしております(笑)。
 (お手数をおかけします。)


 今日の「一言」は、第1章、p.25、5行目の先生のセリフ(笑)。
 これは肯定的に受け取るべきことばですね(笑)。



 ちょっとここで中断いたします。
 (またあとでね!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/204-279485ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千百四十八)「FORCED VENGEANCE」。

こんばんは。 これからの文章は、今朝綴りはじめました・・・。(笑) みつあみ【2006/04/01 23:51】

小花柄(千百五十二)「Yesterday」。

こんにちは。 突然ですが・・・ 「トニ~」さんと「リドリ~」さんは、いつでもいっしょ。 DVD 「ドミノ」は、たぶん昨日発売されていると思います。(笑) (2005年/米と仏 定価 3800円。) 「ロビン」さんから「ロビンズ」さんになりました。 みつあみ【2006/04/02 12:47】

小花柄(千百五十七)「Book Of Dreams」。

こんばんは。 これからの文章は・・・ XXXX年4月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年1月に・・・ どこかの国の出版社から、出版され・・・ XXXX年2月に・・・ どこかの国の出版社から、低価格で再版されました・・ みつあみ【2006/04/02 23:10】



