今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻冷えの雪虫に立ち向かうνガンダムは伊達じゃない
 昨日は変な天気でしたね。札幌では雨が夜に雪に変わりました。
 本州では季節はずれの雪があちこちで降ったとか。「花冷え」ってやつですね。ちなみに僕は「鼻冷え」(笑)。
 (花粉症ではありません。)(笑)


 今日も変な天気でしたね。札幌では雪が雨になり、今は雪がちらちらと降っています。まるで雪虫です(笑)。これから冬が来るのかしら?(笑)



 そんな、雪虫の鼻が冷える変な天気だった(ウソです)札幌から、さくらさん、こんにちは。


 2006/03/29 千百二十七「女必殺拳」(笑)

 そうですか…

 僕は財布が曇り空です…(笑)。
 (がんばっていきまっしょい。)(笑)


 「ゴッドマーズ」ですか…(笑)。
 札幌では、日曜日の午前中に放送されていた記憶があります(笑)。

 なので、あまり観なかったな…。

 水島裕さん(いまはちょっと違う名前でしたっけ)と、三ツ矢雄二さんの丁々発止が楽しめる作品でしたよね…(笑)。



 怪我したところはだいじょぶですか?


 隕石混じりは大変ですね…(笑)。
 (ご苦労様です。)


 え~と…

 「νガンダムは伊達じゃない!」

 とはいかないかな、やっぱり…(笑)。



 出張は、とりあえず中止だったようですが…
 (延期されただけなのかしら?)(笑)



 あはは、未開封でしたか。


 僕も「ドラゴンの眼」はまだ読んでいません…(笑)。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/203-44dda1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(千百四十八)「FORCED VENGEANCE」。

こんばんは。 これからの文章は、今朝綴りはじめました・・・。(笑) みつあみ【2006/04/01 23:51】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。