今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




デニス・オーベルのショーをごゆっくりお楽しみください
 さくらさん、こんばんは。遅くなってすみません。
 びしょぷ(旧名)です。
 このたび、ブログサイトを移転いたしましたので、今回のみトランキライザーいたします。


♪あなたに 逢いたくて
 逢いたくて
 眠れぬ夜は……

   (あなたに逢いたくて/松田聖子)


 いや~、寒くなりましたね。今日は陽射しも差し込み、青空も広がって、見た目にはとても天気がよかったのですが、最高気温が……


 えーと、6度?(笑い泣き)



 さくらさん、ご無沙汰しておりました。
 (「Livin' On A Prayer」)

 ぱっぱらぱ~なLOVELOGがあまりにぱっぱらぱ~なままなので、アネックスを建造いたしました(笑)。
 こんなことをしていたので、お返事が遅くなってしまいました。すみません。

 これに伴い、ブログのタイトルとホ~リ~ネ~ム(笑)を変更いたしました。
 これからは、「びしょぷ」改め、「きゅれん」となりましたので、よろしくお願いいたします。

 そのへんの経緯については、一つ前の文章をお読みいただけると幸いです。


 残念ながら、僕はトンボを巨大化させることもできませんし…(笑)

 「けむりの出るカード」も持っていないし…(笑)

 「レグイザモ」さんと一緒にクッパ大王を倒しに行くこともないですし…(笑)


 大変残念ながら…


 LOVELOGの障害を即座に回復させるだけの技術力も政治的権力も持ち合わせていないのですが…(笑)
 (大変ご迷惑をおかけしました。)


 新しいブログサイトを開設するだけの自由意志は持ち合わせております(笑)。


 さくらさんには「10-4・10-10」だったようですが…
 前の数字は「ピザ屋」ですね、たぶん(笑)。



 そうですね…
 ふっ…と、

 「バイオ・ポリューション、汚染だー!」

 ということに、今回はならなくて良かったです(笑)。
 (OVA「リリー・キャット」のセリフだったかな、これ。)(笑)



 「LIVE8」のDURAN DURANは、TVでも放送されましたが…

 サ、サイモン…!?

 麗しの貴公子(笑)、サイモン・ルボンさんは、まるで「痩せゆく男」の、痩せる前の主人公のようでした(笑)。
 歌は、「Wild Boys」(大笑)。


 そうですね、BJORKさんも1曲なんですね。
 こう言ってはナンですが、ロンドンとフィラデルフィア以外の出演アーティストは、DVD化に際して割を食ってますね。

 BRYAN ADAMSさんは「All For Love」1曲ですが、アコースティック・ギター1本で歌ってましたよ。


 「LIVE8」は、各都市別にDVDを1枚ずつリリースしてもいいですよね(笑)。
 どうせ金儲けじゃないことはみんながわかってるし、売れれば売れるだけ、組織への応援資金になりますから。
 「ホワイトバンド」の売買でごちゃごちゃするよりは、ずっとわかりやすい。



 「ノボケイン」は知りませんが…(笑)

 「ラナケイン」なら知ってます…(大笑)。



 今日の「10曲目」は…

 移転記念!

 ということで、THE BEATLESのナンバーを選びました。

 “Past Masters Vol.2”から、15曲目の「You Know My Name」をお送りします(笑)。


♪Good evening and welcome to Slaga's
 Featuring Dennis O'bell
 Off we go(Good evening), here we go
 Let's hear it Dennis(Good evening)

 You know my name
 Better look up the number
 You know my name, that's right
 Look up the number

 You know me number one
 You know me number two
 You know me number three
 You know me number four




 さくらさん、ありがとうございました。

 今後も「カゲロフノ昼ト夜」及び「きゅれん」をよろしくお願いいたします。
 デニス・オーベルのショーをごゆっくりお楽しみください(笑)。


 旧館では最後の挨拶の文章をこのあとアップいたします。



この記事に対するコメント
た、タイトルって・・・。(笑)
こんばんは。(笑)

(よくある言い方で)ブログ開設おめでとうございます。(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
【2005/11/15 22:33】 URL | さくら #- [ 編集]


2度目の引越ご苦労様です。
っていうか、DIONてそんなにサービス悪かったのか・・・
また、時折遊びに来ますのでよろしくです。
【2005/11/16 00:00】 URL | サラスロ #- [ 編集]


きゅれんさん、はじめまして(笑)

先に行ってしまったのですね。
僕もそろそろ引越しを考えています。

ラブログの調子のいい時に(あるかな?)リンク直させて頂きますねぇ。
【2005/11/16 00:42】 URL | うぃず #- [ 編集]


FC"へようこそ・・・って私が運営してるわけじゃなし(笑)
FC2も時々おかしくなりますが、テキストは無制限だしテンプレートは自在に変えられるしと概ね満足しています。
どうぞよろしく♪
【2005/11/16 12:26】 URL | SUSAN #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは。
でへへ、きゅれんです。(←まだ慣れない)(笑)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
【2005/11/16 14:31】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


サラスロさん、こんにちは。
LOVELOGのトップページの「お知らせ」、見るとおもしろいですよ。
ユーザーの不満と怒りがぶちまけられていて、2ちゃんねる状態です(笑)。

これからもよろしくお願いします。またお邪魔します。
【2005/11/16 14:34】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


うぃずさん、こんにちは。
でへへ、きゅれんです(初めまして)(笑)。
調子悪いですね、LOVELOG。というか、調子がいいときがない(笑)。
うぃずさんは毎日更新してますし、携帯からの投稿も多いし、コメントも毎日たくさんいただいてますから、サーバが重かったり投稿できなかったりすると困りますよね。
ここは、まだ使い始めたばかりでよくわかりませんが、事務局の姿勢が気に入りました(笑)。
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/16 14:39】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


SUSANさん、こんにちは。
こちらに移ってまいりました。
よろしくお願いします、先輩(笑)。

障害はどこでも付き物だと思いますが、LOVELOGはその対応が問題でした。
ここも、記事が増えてくるとどうなるかわかりませんが、障害情報のユーザーの声を読む限り、皆さん居心地が良さそうですね。

「今日の一番」は近々発行します。そのときはトラックバックいたします。
【2005/11/16 14:47】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


賢明な選択をなさいましたこと(笑)
ご無沙汰してます。今場所もまとめてですか?楽しみにしてていいのかな。
よろしくです。
【2005/11/16 20:02】 URL | くらげ #- [ 編集]


くらげさん、こんばんは。
くらげさんとこでお話ができないのでお知らせできずにいました。
ブログって、コミュニケーション・ツールだと思うんですよね、僕は。
双方向でこそ、意味があると思うし…。
だから、お話ができるといいな、と思っています。
これからもよろしくお願いします。
でへへ、きゅれんでした。(←まだ慣れない)(笑)
【2005/11/16 20:09】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


お知らせありがとうございました。
ここは居心地が良さそうですね。
俺も我慢できなくなって引っ越すときには、こちらも候補にしようと思いますw。
改めてこれからもよろしくお願いします。
【2005/11/16 23:04】 URL | リサガス #- [ 編集]


リサガスさん、こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
きゅれんです(笑)。一応魔法使いです(笑)。

ブログサイトも良いのですが、ここのログイン画面では、編集(入力)と確認が一つの画面でおこなえるのです。
LOVELOGでもWebryBlogでもできなかったことですが、これが大変便利。
トップ画面をいじっても、すぐに反映されるので、とても使いやすいです。
サーバーを増やしただけでアナウンスする事務局はすてきです(笑)。

これからもよろしくお願いします。
【2005/11/16 23:14】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #- [ 編集]


こっちにも書いておこうかな…
トラボルタ、届きましたよ!

「フェイス/オフ」は…(笑)
(したほうがいいのかな…?)

(このコメントはあとで編集する可能性があります)
【2005/11/19 17:27】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #FYZgSFjI [ 編集]


こんばんは。
(あちらから来ました。)(笑)


あ・・・

ありがとうございます。


これからは、そのままで結構です。(笑)
(今日付けで、種が割れましたので。)(笑)


ご丁寧に、ありがとうございました。

【2005/11/19 17:57】 URL | さくら #- [ 編集]


さくらさん、こんばんは。
遅くなりました。
(ちょっと不具合が…。もしかすると、FC2ではなくDIONの不具合かもしれない。)(笑)

あ…

種、割れたんだ…
(いいなあ。)(笑)

わかりました。
「フェイス/オフ」でなく、
えーと、
「パイルダー・オン」かな…(笑)

ありがとうございました。
こちらからは、のちほど…
【2005/11/19 20:34】 URL | きゅれん(旧名びしょぷ) #FYZgSFjI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/2-df0a8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(二百五十)「Angel Of Death」。

こんにちは。 突然ですが・・・ 劇場公開記念 「貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN ?」のお話を・・・。(笑) (第1回応募締切 2006年1月31日 第2回応募締切 2006年6月30日) 対象商品のバ~コ~ド1枚で、合計1000名に・・・ 貝印特製「MSN-00100 ホルダ~スタン みつあみ【2005/11/19 14:13】

小花柄(二百四十五)「MSN-01」。

こんばんは。 ちょっと・・・ 「高機動試験型」を飛ばしてみます・・・。(笑) うまくいくかどうかは、わかりません。でも・・・ 「ちゃんす は さいだいげんにいかす・・・。それが わたしのしゅぎだ・・・。」 ・・・なんてね。(笑) うまく届いてち みつあみ【2005/11/19 14:21】



