今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

電信柱をテッポウ柱にして夜な夜なつっぱりの稽古をする相撲取りを見かけませんでしたか?(修正あり)
 昨日(5日)の夜中、というか今朝早く、

 「ドゴゴグァ!!」

 という感じの大きな物音と揺れがありました。

 もしかするとそれは、

 「ドゴス・ギア!」

 という感じの物音と揺れだったのかもしれませんが、シロッコに聞かないとわかりませんね…(笑)。


 車やバイクや自転車などが我が家に体当たりしたわけでもなく、我が家の近くに体当たりしたわけでもなく、屋根の雪が落ちたわけでもなく(我が家を含め、周辺の家はみな、雪が落ちる屋根の構造にはなっていません)、結局何が起こったのかわかりませんでした。


 誰か、我が家の近くで…
 (以下、タイトルをご覧ください。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 そのいち~2006/03/04 八百四十五「Undercover Of The Night」


 ありがとうございます。
 「さくらさん」を貼らせていただきました(笑)。



 そのに~2006/03/04 八百五十二「I'm So Open」


 救急グッズですか…。
 (助かります。)(笑)


 手強いのですね…。
 (助けてください。)(笑)


 でも、すべてを手に入れたいというわけではないみたいですね…。
 (助かるかしら?)(笑)


 三度だぶってしまったりすると、気を失いそうになるのですね…。
 (救急グッズを使ってください。)(笑)



 さて、そろそろ開封したでしょうか?

 今日もたくさん綴りましたね、さくらさん(笑)。

 だから、まだ開封していない、とも予想できますが(笑)、

 「BLOOD+」はもう観終わっているでしょうから…(笑)


 僕にも、未開封のものがあります。
 (請求書。)(笑)



 そのさん~2006/03/04 八百五十三「If Not For You」

 今日(6日)は、気温がプラスの7度まで上がりました。
 それも夜明け前に(笑)。
 (ちょうど「ドゴス・ギア!」っていう音がしたころ。)(笑)



 さて、チャーリー・ブラウンとライナスは、よくこんな会話をしていますね(笑)。

♪~


 「What Is Life」(笑)。
 (GEORGE HARRISON そのひとつ前。)(笑)



 そのよん~2006/03/04 八百五十四「桃色」

 では、さくらさんご紹介の3月4日公開作品について…。


 #1「シリアナ」

 ジョージ・クルーニーさんは、アカデミー賞の「助演男優賞」を受賞されましたが…

 作品のクレジットの最初に名前があるのに…
 (「主演男優賞」じゃないんですね。)(笑)


 #2「プリティ・ヘレン」

 残念ながら…
 (札幌では未公開。)(笑)


 なので、そのうち「マイケル・マーシャル」さんについてお話しましょう(笑)。


 #3「沈黙の脱獄」

 こちらも残念ながら…
 (札幌では未公開。)(笑)


 でも、「イントゥ・ザ・サン」のDVD発売のCMは観ました(笑)。


 さて、そんな、慢性的映画不足に悩まされる(笑)札幌ですが、こんな映画が公開中です。

 「ナチュラル・シティ」
 (2003年/韓国)

 近未来、廃棄処分を逃れようとするアンドロイドと、それを取り締まる特別捜査官との禁断の愛…という、どこかで聞いたようなストーリーです(大笑)。


 う~ん…

 (「ブレードランナー」のリバイバル上映のほうがお客さんが入る気がする、というのは内緒です。)(笑)



 今日の「10曲目」は…

 明日(7日)はまた気温がグッと下がる予報です…

 TORI AMOS“Little Earthquakes”から、5曲目の「Winter」です。


♪~~~




 さくらさん、ありがとうございました。



 余談ですが、

 マット・ディロンさんは助演男優賞を受賞しましたね。
 (インディペンデント・スピリット賞。)


 すみません、最初にこの文章を書いたとき、マット・ディロンさんが「ラジー賞受賞」と書いてしまいました…。
 allcinemaONLINEで見ていて、両方の賞がごっちゃになってしまいました…(笑)。
 (失礼しました。)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/180-cba60b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(八百八十一)「Isn't It A Pity」。

こんばんは。 昨日(6日)の夜は、早く寝ました。(笑) 「ドドドドド・・・!」 DVD 「機甲戦記ドラグナ~ DVDメモリアルボックス」は、たぶん発売中です。(笑) (1987年 定価 52500円。 12枚組) 「ドドドドド・・・。」 DVD 「ドルフ・ラング みつあみ【2006/03/07 19:47】

小花柄(八百八十二)「Winter」。

こんばんは。 先日、近所のマクドナルドでテイクアウトして帰ろうかとレジに並びました。 わたしの前には老婦人がいらっしゃいました。 その老婦人は、ハッピ~セットをふたつ注文しました。 店員さんが 「おもちゃは、どちらにいたしますか?」と、 みつあみ【2006/03/07 20:23】



