今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑事かつてなくカッコイイ、ロス市警コンビの終わらない夜
 今日はまあまあ暖かくなりました。

 晴れ間もまあまあのぞきました。

 デロリアンを借りて、まあまあの距離を走りました。

 財布もまあまあ軽くなりました。

 腰の具合はまあまあいいです。

 膝の具合はまあまあよくないです。



 まあまあまあまあ。
 (中国語の練習。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 2006/03/02 八百三十七「Eat Me Alive」


 え~と…

 昨日のつづきです(笑)。

『ドラグネット』ちらし

 こちらの、二人のすてきな刑事は、「ドラグネット 正義一直線」のちらしです(笑)。

 向かって右が、今をときめく(笑)トム・ハンクスさんことペップ刑事さんで、

 向かって左が、今もときめく(笑)ダン・エイクロイドさんことフライデー刑事くんです(笑)。

 ちらしの真ん中には、「天下御免のロス市警だっ」と書かれています。
 また、二人の口から出ているフキダシには、「俺たちは、刑事かつてなくカッコイイ。」とあります(笑)。


 「5月14日(土)よりロードショー! 新宿ビレッジ2」です、が…
 (今年の、ではないと思います。)(笑)
 (というか、新宿ビレッジそのものが現在名前を変えてしまったため存在しません。)(笑)


 「ビッグ」で「ガンプ」なトム・ハンクスさんはともかく…(笑)


 クリストファー・プラマーさんの勇姿が見てみたいですね…(笑)。



 さて、昨日のさくらさんの「星の鼓動は愛」、だったのですね(笑)。

 どんな鼓動だったのか…

 どんな愛だったのか…


 まだ教えないでください(笑)。


 とりあえず…


 深夜のご帰宅、お疲れ様でした…。
 (夜の一人歩きは気をつけてね!)



 今日の「10曲目」は…

 ゆうべはこんな夜だったのでしょうか…

 PALE SAINTS“In Ribbons”から、11曲目の「Neverending Night」をお送りします。


♪~~~




 さくらさん、ありがとうございました。
 (また明日。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/176-0a369dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(八百七十九)「DRAGNET」。

こんばんは。 え~と、わたしは途中までしか観ていないので・・・ DVD 「ハリ~ポッタ~と炎のゴブレット」は、4月21日発売予定です。 (2005年/米 予価 2980(特別版は 3480)円。) え~と、日本ではたしか 11月26日に公開されたはずですが・・・ (最近のDV みつあみ【2006/03/07 18:41】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。