今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




鍵のかかった扉の陰でお茶漬けをサラサラッといただくクラッシャージョウ、箸の持ち方は?
 「ホンジャマカ」の石塚さんって、いつになったら箸の持ち方を直すのかな?(笑)
 (長い間、食べ物の番組をやってらっしゃるのに…。)(笑)

 これだけ長い間そのままということは…
 (もう直す気がないんでしょうね、きっと。)(笑)


 でも、以前、箸の持ち方が下手だった国分太一さんはちゃんと直しましたよ。
 (すてきです。)(笑)


 僕は高校生になってようやく直しました(笑)。
 石塚さんもまだまだ遅くありませんよ(笑)。


 なんて、テレビを観ていて思った次第です(笑)。



 さくらさん、こんばんは(笑)。


 そのいち~2006/03/01 八百二十四「素敵なNRX-055 #1」(笑)


 よかったですね(笑)。

 でも、さくらさんのことだから…
 (開封しないんでしょ?)(笑)



 そのに~2006/03/01 八百二十五「素敵なNRX-055 #2」(笑)


 よかったですね(笑)。

 でも、さくらさんのことだから…
 (開封しないんでしょ、2体とも?)(笑)


 ジェリド中尉は、「いいタイミング」で登場することが最後までできずじまいでした(笑)。


 いつも間が悪い人っていますよね…(笑)。



 そのさん~2006/03/01 八百二十六「晴れたらいいね」


 そうですね…
 (いいですね。)(笑)

 明日は、太平洋側を中心に春の陽気になるそうです。
 (いいですね。)(笑)

 札幌は、日中は雪催いですが、夕方以降は降らないという予報です。気温も上がります。
 (いいですね。)(笑)



 そうですね…
 今週はたくさん綴りましたね、さくらさん…(笑)。


 僕はこのところ、週末の「BLOOD+」が予想外に大部になっています(大笑)。


 ほかのアニメネタはサラサラッとお茶漬けのように済ませようと思っています(笑)。



 そのよん~2006/03/01 八百二十七「Luv-A-Holic」


 おとといから3月です(笑)。

 そして明日は、いよいよ…。
 (書かずともおわかりと思います。)(笑)


 僕も予習&復習を済ませました。


 ただ、観るのは、いつものようにリーズナブルなタイミングを狙っていきたいと思います(笑)。



 そんなところで、

♪~~


 「Behind The Locked Door」。
 (GEORGE HARRISON そのひとつ前。)(笑)



 今日は桃の節句ですね…。

 なので、「桃の天然水」の「ひゅ~ひゅ~」でお馴染みの…(笑)


 「遠峯ありさ」さんの歌でもと思いましたが…(大笑)


 1曲も知らないので…(笑)


 今日の「10曲目」は、
 「モモ」といえばこちらかしら?


 「魔法のプリンセス ミンキーモモ」から、EDテーマの「ミンキーステッキドリミンパ」をお送りします(笑)。


♪ドッキンハートにまばたきショット~~(笑)

 (歌はもちろん、小山茉美さんです!)



 さくらさん、ありがとうございました。



 「クラッシャージョウ」は、ウチの地下(組織)に眠っております(笑)。

 が…


 怖くて観れませんね…。
 (ヴィデオテープが切れるんじゃないか…?)(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/171-df8817fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(八百五十二)「I'm So Open」。

おはようございます。 「みつあみ」 の さくらさんって・・・ いつになったら欲しいものを手に入れることができるのかな・・・。 「Peko Smile」。(笑) (ペコスマイル 不二家。) 今回の「救急グッズ」は、ちょっと手強いです・・・。(笑) (全15 みつあみ【2006/03/04 09:40】

小花柄(八百五十三)「If Not For You」。

おはようございます。 そのうち、4月になるでしょう。(笑) きゅれんさん おはようございます。 うふふ 今日は、いよいよ・・・ ♪ ~ 「抱きしめたい」。(笑) (松本伊代さん 1982年)(笑) でも、鼓動を感じる前にこちらを・・・ みつあみ【2006/03/04 09:50】

小花柄(八百五十四)「」。

おはようございます。 今日は、こちらの作品が公開予定となっております・・・。 #1 「シリアナ」。 (2005年/米) え~と・・・ 「オ~シャンズ11、もしくは12」ではありません。(笑) (2001,04年/米) #2 「プリティ・ヘレン」。 (2004年/米 みつあみ【2006/03/04 10:09】



