今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

変態村でサルマ脱げ脱げ(大笑)
 エッチなブログではないので、ご安心してお読みください(笑)。
 もしタイトルで誤解を与えてしまったのなら陳謝いたします(笑)。


 今日は一日中、細かい雪が降りつづいていました。
 今も外をチラッと見ると…

 ピンク色に輝いています(笑)。
 雪が降っていて、おもて全体が明るくなっているのです。


 「雪」といえば、皆さんは何を思い浮かべますか。


 僕は「森雪」ですね(大笑)。


 「古代君!」


 と可愛らしい声を出していたのが、麻上洋子さん。

 当時、いちばんのあこがれの声でしたので、その後、


 「私のダラムを殺して何を言うか!」


 と、「ハルル・アジバ」を演じたときは大変ショックでした(笑)。


 そんな麻上さんが現在声をアテてらっしゃるのが「エンジェル・ハート」の冴子署長。
 しばらく出番がないのでさびしいですね…(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 そのいち~2006/02/28 八百十五「ASSAULT ON PRECINCT 13」


 「サルマ脱げ!脱げ!ボールペン」って何だろう…?(大笑)

 いろいろ想像できますが、ここで発表するのはやめておきます(笑)。



 「北斗の拳」は、そんなにたくさんシリーズが作られるのですか…。

 声優さんを見ると……

 見ると……


 …………………




 すみません、ちょっとクラッとしてしまいました(笑)。


 日本の俳優界には、大変すばらしいベテラン声優さんが揃っていますので…
 (次はぜひ、実力派の声優さんの起用を期待しています。)(笑)


 ただし、残念ながら…
 (最初から、観る気のない僕でした。)(笑)
 (連載当時から苦手でした、「北斗の拳」。)(笑)



 そうそう、さくらさんに訊きたかったのですが、さくらさんの携帯では、

①僕の「Go!Go!スヌーピー」の文章で、写真を見ることができますか?
 写真は、携帯のカメラで撮り、そのままのサイズで貼り付けたものです。
 僕の携帯では見ることができるので、もしかしたらそちらでも見ることができるんじゃないかな、と。

 もし見れるなら、そのうちまた、秘蔵写真を貼り付けますので…(笑)。


②僕の「BLOOD+」第20話その1は読むことができますか?
 僕の携帯では読むことができません(笑)。
 文章が長すぎるようなんですよね。
 僕の携帯はかれこれ3年くらい前のものです。
 (当時は最新モデルでした。)(笑)

 長すぎて読めないようでしたら、対処法を考えます…(笑)。



 さて、「アサルト13 要塞警察」にはブライアン・デネヒーさんが出ているのね…

 と思っているところに、さくらさんからお手紙が5本一気にやってきました(笑)。
 (現在3月2日00:20。)

 ありがとうございます。
 「イデオン」のロマンアルバムを読み終えるのをちょっと待っててくださいね(大笑)。



 そのに~2006/02/28 八百十六「変態村」(笑)


 あはは、気になります、「変態村」
 原題の「Calvaire」は英語で「Martyrdom」、日本語で「殉教;受難」といった意味だそうです。
 (ネット上の翻訳サイトでの翻訳による。)
 こ、この邦題でいいのだろうか…?(笑)



 そのさん~2006/02/28 八百十七「雨だれ」


 え~と…

 先ほどいただいたトラボルタの中に、「BAUND-DOC」という言葉を見つけて、
 「も、もしやさくらさん、僕の部屋を見ていたのでは?」
 なんて思ってしまいました。

 ちょうど、「Z」の最終2話を観ていたところだったのです(笑)。
 (予習と復習。)(笑)


 すごいですね、さくらさん…(笑)。
 (ニュータイプかしら?)(笑)



 さて、いつの間にか公式HPまで作られていた『立喰師列伝』は、4月8日から全国順次公開の運びとなりました。


 携帯サイトへは、

【メニュー】
  ▼
【待受画像】
  ▼
【アニメーション/マンガ】
  ▼
【攻殻機動隊(立喰師列伝)】


 という順にお進みください。


 なお、「劇場窓口にて前売券をお買い求めの方に限り、先着限定で特製・ミニキャラ立喰師マウスパッドをプレゼント!」だそうです(笑)。
 (東京ではシネ・クイントで公開。)
 (札幌では札幌劇場で公開。)



 今日の「10曲目」は…

 まだまだ(森)雪が降ります…

 MAZZY STAR“Among My Swan”から6曲目の「Still Cold」をお送りします(笑)。


♪~~~




 さくらさん、ありがとうございました。

 お手紙たくさんいただいてますが、また明日…。
 (もうすぐ「ナイトビジョン」が始まります。)(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/169-2c24953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(八百三十五)「MAD MAX」。

こんばんは。 わたしが以前勤めていた会社で、大好きなひとがいました・・・。 DVD 「機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX」は、3月24日発売予定です。(笑) (1996年。 予価 45150円 10枚組。) わたしはどちらかというと、やっぱり・・・ 「 みつあみ【2006/03/02 19:57】

小花柄(八百三十六)「それが答えだ!」。

こんばんは。 きゅれんさんのご質問に、お答えします。 (こんばんは。)(笑) ♪ ~ 「それが答えだ!」。(笑) (ウルフルズ 1997年) みつあみ【2006/03/02 22:23】

小花柄(八百三十七)「Eat Me Alive」。

こんばんは。 昨日・・・ M.I.A. 「NRX-005」(×2)と・・・ (BANDAI) HCM pro #23 「MSZ-006」を手に入れてしまったわたしですが・・・(笑) 実は、今日も・・・。(笑) でも、今夜は秘密にしておきます・・・。(笑) きゅれんさん みつあみ【2006/03/02 22:41】



