今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ヴァネッサ・パラディと戦うエイリアンはウッドペッカーのように笑う
 原田選手はプロですよね?(笑)



 こんばんは。

 今日は最高気温がプラスになりました。おかげで雪が解けて道路はぐちゃぐちゃです。
 ただ、除雪車がとおって、道を覆っていた雪の大部分をさらっていってくれたので、だいぶ歩きやすくなりましたね。
 マンホールが見えるようになったのがありがたい(笑)。
 道に雪が積もっていると、下を流れる排水に温められるため、マンホールのところだけ雪が解け、ボッコリとへこむんですよね。
 そうなると、車で走ると危なくて危なくて…。
 歩いていても危なくて危なくて…(笑)。


 昨日で札幌雪まつりが終わりましたが、今年初めて会場となった「さとらんど会場」では、来場者の多さが「想定外」だったようです(笑)。
 1500台分の無料駐車場はあっという間に満車となり、一時は駐車場だけで4時間待ちだったとか。
 加えて、100メートルの滑り台も長い行列ができ、3時間待ち。
 会場が地下鉄の駅から遠いし、シャトルバスの本数も多いとはいえないため、どうしてもみんな車で行きますよね。
 会場に入るだけでくたくた、という人もいたのではないでしょうか。

 ちなみに僕は3時間待ちもなく、くたくたにもなりませんでした。
 (行かなかったから。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


 そのいち~20060208 七百十六「手紙」


 遅くなってすみません。


 だいぶ良くなったようで何よりです。


 ただ…



 やっぱり、ご飯代が化けましたね…(笑)。
 (GUNDAM FIX FIGURATION #0028 RX-77-2(RX-77D)に。)(笑)



 そのに~20060210 七百二十「Live Undead」


 そうですか…
 「隣人は静かに笑」っていましたか…(笑)。


 でも、どうでしょう…

 「チキチキマシン猛レース」のケンケンのように笑ったり…(笑)

 「ウッドペッカー」のように笑ったり…(笑)

 笑い袋のように笑ったり…(笑)


 そんな隣人でなくて、良かったとも考えることができます(笑)。



 さて、「エイリアン」のような状態からそろそろ脱していらっしゃるでしょうか…(笑)

 「ヴァネッサ・パラディ」とは戦ったのでしょうか、さくらさん…?(笑)



 先日、「第08MS小隊」を観終えました。
 このシリーズ、11話(+番外編)しかないのに、製作に足掛け3年もかかってるんですね。

 神田武幸監督が、製作の途中で亡くなったんですね…。


 いわゆる「ファースト・ガンダム」と照らし合わせると、歴史がちょっと変わっていましたが、
 (ジムやボールが登場する時期が早すぎますね。)(笑)
 なかなかおもしろかったです。


 アプサラスはプラモデルが出ているのかな…?(笑)


 テリー・サンダースJr軍曹は、スレッガー中尉及び「フォン・ブラウンの戦士」ことケリィ・レズナー大尉でしたね…(笑)。
 (玄田哲章さんの活躍は大歓迎です。)(笑)



 それでは、


♪~~


 「Isn't It A Pity(Version 2)」
 (GEORGE HARRISON そのひとつ前。)(笑)

 この曲が「ひとつ前」であるほうのでお願いします(笑)。



 それにしても、「Isn't It A Pity」ですね…

 原田雅彦(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 病院からお帰りなさい、さくらさん…(笑)


 大貫妙子さんの『Sunshower』から、2曲目の「くすりをたくさん」です(笑)。


♪~~



 完全に治るまでは、油断せず、無理しないように…。




 さくらさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/146-9c62f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(七百三十八)「Art Of Dying」。

こんばんは。 今夜は・・・ とても怖いお話から始めたいと思います・・・。イヒヒヒ・・・ え~と・・・ DVD 「新宿純愛物語」は、2月21日発売予定です・・・。(大笑) (1987年/日本 予価 4725円) わたしはこの作品を、初日に観てしまいました みつあみ【2006/02/15 07:14】



