今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げげげ幻魔大戦でエエエエイリアンがウウウウルトラファイト
 一昨日と昨日は、ひどい雪でした。ウチの周りの道路が、ぎりぎり1車線、というとんでもない状態になってしまいました。
 道路の両側は壁のように雪が積まれ、交差する道路の先のほうが見えないので危なくてしょうがないです。

 こんなときは、家の中でまったりと……


 していればいいのでしょうが、デロリアンを駆って出かけてまいりました。
 夏の暖かい時期なら、自転車で20分かからない距離が…


 車で30分かかりました(涙)。



 さくらさん、こんばんは。


 イイイインフルエンザでしたか?

 だだだだいじょうぶですか?


 暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
 (ババババケーションを夢見て。)(笑)

 それと、ご飯をちゃんと食べてくださいね(笑)。ご飯代がほかのものに化けないように(笑)。
 (CDとかDVDとかプラモデルとかMIAとかに変えちゃ駄目よ。)(笑)



 そのいち~20060202 六百九十四「BRIDE OF FRANKENSTEIN」


 お返事が遅くなってすみません。


 「ウルトラファイト」なDVDは、ウルトラファイトなお値段ですね…(笑)。



 そうですね…


 「花嫁はエイリアン」かもしれません…(笑)。



 さて、先日(2月5日)の「報道特集」(TBS系列)のナレーションが小山茉美さんでした。

 「報道ステーション」(テレビ朝日系列)のナレーションも、小山茉美さんですね…(笑)。


 そして、「機動戦士ガンダム08MS小隊」のカレン曹長も小山茉美さんですね(笑)。
 (手をつけ始めました。)(笑)


 なぜこんなに小山茉美さんのことを書いているかというと…(笑)


 先日、さくらさん宛てに、さる有名人との出会いについて書きましたが、そのときふと思い出したのです。

 「あっ、そういえば小山茉美さんに会ったことがあるんだ、オイラ」(笑)。


 それは、『幻魔大戦』公開記念トークショー&サイン会の会場(笑)。
 多くのカメラ小僧に混じって…

 ぼくもカメラ小僧になっていました(笑)。

 りんたろう監督、古谷徹さん、そして最後に茉美さんにサインをもらい、握手をし、カメラ目線の写真を撮らせてもらった…(笑)。
 (あ、りんたろう監督と古谷徹さんにも会ったことがあるんだ、オイラ。)(笑)


 握手のとき、僕は茉美さんにこう語りかけたのを覚えています。


 「『ミンキーモモ』、観てます!」(大笑)



 同行していた友人よりもいい写真が撮れたのも自慢でした(笑)。


 茉美さんは、ずっとずっと僕のアイドルでした…。

 あ、今もですね(笑)。



 そんなわけで、
 (どんなわけ?)(笑)


♪~


 「Out Of The Blue」
 (GEORGE HARRISON そのひとつ前。)(笑)



 そのに~「Kiss On My List」#1~#10→


 ありがとうございました。
 (お疲れ様でした。)(笑)

 すぐ上のタイトルにリンクを貼るのは省かせていただきました(笑)。



 allcinemaONLINEは携帯でも見ることができます。

 メニューリスト→音楽/映画/芸能→映画→即効映画検索

 でたどり着くことができます。
 これはiモードの場合ですが、ezwebでもボーダフォンライブでもほとんど同じです。

 サービスを全部利用するには別途料金がかかりますが、基本的な情報は無料(通信料のみ)で見ることができます。


 ちなみに「フランケン」で検索したところ、44件がヒットしました(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 さくらさん、早くよくなってくださいね…


 という気持ちを込めまして、BILL EVANS & EDDIE GOMEZ“Montreux Ⅲ”から、8曲目の「The Summer Knows」をお送りします。


♪~~~



 夏は元気なさくらさんを知っています(笑)。




 さくらさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/140-b62e5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(七百十六)「手紙」。

こんにちは。 ChaChaさんへ。 きゅれんさんへ。 先日は、心温まるトラボルタを どうもありがとうございました。(笑) あははは うれしかったです・・・。 最初 「インフルエンザですね。」と医師に告げられた時には・・・ 「こ、これで数日 みつあみ【2006/02/08 13:20】

小花柄(七百二十)「Live Undead」。

おはようございます。 一昨日と昨日は・・・ 「ごごのろ。」を観ました。(笑) (「テレ東」。) ひどい状態を脱したわたしです。たぶん。(笑) こんなときは、お家の中でゆっくり・・・ 「メリ~・ポピンズ」なんて観ていたいな・・・ (1964年/ みつあみ【2006/02/10 16:08】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。