今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

晴れた日に永遠が見える
 今日は風が強かったですね。


♪風か嵐か~
 青い閃光~

 と「ザブングル」の主題歌をこっそり歌っていたのは内緒です(笑)。
 ただ、吹雪いてきそうでしたのでやめました(大笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 20060125 六百五十一「THE MATRIX」


 飛行中のガメラから、そろそろ降りたころだと思います(笑)。


 あっ、そんな感じということでしたね(笑)。



 今日はお休みだったんですね。
 具合はその後、いかがですか。


 「マトリックス」を観てからですか…(笑)。

 弾をよけきれなかったんでしょうか…?(笑)


 あるいは…

 ワイヤーが切れてしまったのでしょうか…?(笑)



 そうですね、「消す」のは、それが何であれ、切ないですね…(笑)。

 僕のほうでも、ときどき、よくわからないコメントやトラック野郎がやってきます。

 こちらにも来ますが、主に「旧館」にやってきます(笑)。

 そのたびに中身をチェックし、消しています。残すもののほうが少ないですね。
 というのも、普通の「人」が書き込んでくるコメントなどではないから(笑)。
 コンピューターで自動的に送ってくる(としか思えない)ものが多いです。

 最近旧館に来たコメントは、外国からのものと思われますが、英語のつづりが間違っていました(大笑)。


 それよりも困ったのは、LOVELOGにログインしてコメントを削除してもちゃんと消えないことです(大笑)。
 結局、削除したあと、毎回「ブログの再構築」を全ページにわたっておこなわなければなりません(大笑)。
 その「再構築」も途中で止まってしまう場合があります(大笑)。

 そんなわけで、LOVELOGへのLOVEを維持する方法を新たに模索中です(大笑)。



 つづきまして、20060125 六百五十二「Hellbound」


 え~と…


 デズモンドとモリーのジョーンズ夫妻はすてきな家を建てました(笑)。
 子どもたちは庭を走り回っています(笑)。

 すてきなおまじないですね…(笑)


 「Ob-la-di, Ob-la-da」
 (そのひとつ前。)(笑)



 日本人向けの「野沢那智」さんといえば…

 最近では「ブルームーン探偵社」が有名ですが…(笑)


 「ベイビー・トーク」ではアテていなかったように記憶しています(笑)。


 それから、NHKで深夜に放送していた「ブルース・ウィリス自らを語る」でもアテていなかったと思います…(笑)。


 ちなみに、2月3日深夜、NHKで「マイケル・ダグラス自らを語る」が放送されますが、
 先日「僕の午後のロードショー」で観た、「サウンド・オブ・サイレンス」については語ってくれるでしょうか…?

 ご本人の口から、

 「この映画の日本語タイトルは失敗だったね」

 という言葉が聞けるといいのですが…(笑)。
 (たぶん無理。)(笑)



 あははは
 エンディングが違うのですか。
 (「Stardust Memory」「ジオンの残光」。)

 では、両方観ないとならないのですね…。


 商売上手ですね、デラーズ・フリート(笑)。



 今日の「10曲目」は…

 早く元気になってくださいね、さくらさん…


 という意味をこめまして、
 BILL EVANS“Alone”から、「On A Clear Day(You Can See Forever)」をお送りします。
 (4曲目)


♪~~


 このところ、東京も大雪で寒い様子ですが、

 晴れた日を思い描いて、元気になってくださいね。




 さくらさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/129-8481dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(六百五十九)「星空のメッセェジ」。

こんばんは。 突然ですが・・・ 2月24日に発売予定の・・・ DVD 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の「第13巻」には・・・(笑) (バンダイビジュアル。 予価 6300円。) 去年の深夜に放送されました・・・ 「FINAL PLUS ~選ばれた未来」が収録され みつあみ【2006/01/27 19:40】

小花柄(六百六十)「仁義なき戦い」。

こんばんは。 以前、こんなお話をいたしました。 そうしたら・・・ あははは 発売されるみたいですね・・・ DVDで。(大笑) (1983年/米 3月8日発売予定 予価 4935円。) きゅれんさん こんばんは。 きっと、ガメラよりも・・・ バラクテ みつあみ【2006/01/27 20:21】

小花柄(六百六十一)「はりきってゆこう」。

こんばんは。 え~と・・・ 20carat の 金の指輪よりも・・・ ♪ ~ 「Glass Onion」。(笑) (THE BEATLES 1968年 そのひとつ前。)(笑) みつあみ【2006/01/27 21:04】



