今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




愛を告げるのに遅すぎることはないといつも言ってた君の口ぐせ
 ウォーミングアップを終えました(笑)。


 今日も寒かったですね。
 暦の上の「大寒」は一昨日の20日でした。この時期ももちろん、これから2月半ばにかけて寒い季節がつづきます。
 ま、冬ですから(笑)。
 雪景色は冬にしか見ることができません。だから、雪景色を楽しみたいと思いますね(笑)。


 と、今年は「短所をあげつらうより長所を見よ」というテーマで生活したいと思っています(笑)。
 ちなみにこの言葉は初詣のおみくじに書かれていた文句です(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


 20051231 五百四「RAW DEAL」


 遅くなってすみません…。


 先にアップしたものはともかく、この手紙は今日22日に書いています。


 ここ数日、少しずつ、「ブログを書こうかな」という気分になってきました。

 ゆうべ、眠る前、こう思いました。
 「明日はさくらさんに手紙を書こう」と。



 前回から3週間経ってしまいました…(笑)。
 (年が明けてしまいました。)(笑)

 お互い、歳は取りたくないですね…(笑)。



 ただ、このかんもずっと、さくらさんの文章を読ませていただいております。
 (でへへ…。)

 (ほかの方々の文章も。)(笑)


 年頭の、例のヤツは、大変お疲れ様でした(笑)。

 それについてはいずれ、ゆっくりと綴りたいと思いますが…(大笑)


 すてきですね、「わが家の犬は世界一」と言ってしまう中国の方(笑)。
 (#793)



 つづきまして、20051231 五百五「GREMLINS」#2

 ↑こちらでは観れなかったとなっていますが、のちに観れたのですね、「グレムリン」(笑)。
 よかったですね。
 (LDか…。)(笑)



 つづきまして、20051231 五百六「MERMAIDS」

 「わたせせいぞうの世界展」ももうすぐ終わりなんですね…(笑)。



 「索引」といえば(笑)、
 さくらさんと僕の例のリストをのちほど…(笑)


 ちょっと気になったのですが、長い文章は、携帯では読むことができなかったりするのでしょうか…?

 僕の携帯では、自分の「ルトガー・ハウアー出演作リスト」(2005/11/23更新)が読めなかったりします(笑)。
 僕の携帯だけかもしれませんが…(笑)。



 あはは、ダイアン・ウィーストさんは「火星人」に襲われそうになったんですか。


 グレン・クローズさんは、火星人に襲われました(大笑)。
 (「マーズ・アタック!」)



 次は、20051231 五百七「白雪姫」


 「石ノ森章太郎萬画大全集」ですか…。

 バラ売りしないのがいいのでしょうが…(笑)


 一時、とても好きだった、石森(笑)さんのマンガがありました。
 (まだ地下(組織)に眠っているかもしれない。)(笑)
 (あとで探してこよう。)(笑)



 「SEED DESTINY FINAL PLUS」については、お疲れ様でした(笑)。

 今になって思うのは…


 ミリアリアにもっと活躍してほしかったな…(笑)。


 それと、次はディアッカとミリアリアを再会させてください(笑)。



 さらに、20052131 五百九「Martha My Dear」


 次は1枚目のA面ですね(笑)。


♪She's not a girl who misses much
 Do do do do do do oh yeah


 ってなわけで、「Happiness Is A Warm Gun」
 (そのひとつ前。)(笑)



 大晦日の具合、よくなりましたか?
 (遅くなってすみません…。)(笑)


 「ドロンの刑事物語」は1月6日に観ました(笑)。

 アラン・ドロンといえば野沢那智、なわけですが、
 還暦を過ぎたドロンに、那智さんの声は若すぎる感じがしました(笑)。
 (那智さんも還暦を過ぎてますが。)


 それと、マチルダ・メイさんのファンになるのは、今回も残念ながら…(笑)。



 そして、20051231 五百十「City Of Blinding Lights」


 改めて、明けましておめでとうございます(笑)。



 今夜の「10曲目」は…

 ご無沙汰でした、このフレーズ(笑)。


 またも、麻美お姉さんの歌を…(笑)。

 片桐麻美『LOVER'S ROCK』から、2曲目の「君の街」をお送りします。


♪もうすぐ君の街が
 もうすぐ君の家が
 見えてくるよ
 会いに行くよ

 愛を告げるのに
 遅すぎることはないと
 いつも言ってた
 君の口ぐせ




 今年は、こんな歌のようなことがかなうように、頑張ります。



 さくらさん、ありがとうございました。


 今年もよろしくお願いいたします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mayflytoo.blog36.fc2.com/tb.php/123-f46d0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小花柄(六百三十六)「HUMANOIDS FROM THE DEEP」。

こんばんは。 今日は、とても寒かったですね・・・。 去年の夏ごろ、テレビにて・・・ 「今年の冬は暖冬ですね。」 なんて言っていたひとに、わたしからお知らせいたします・・・。(笑) DVD 「モンスタ~・パニック」は、1月25日発売予定です。( みつあみ【2006/01/23 20:08】

小花柄(六百三十七)「ボタンを外せ」。

こんばんは。 わたしの「みつあみ」さんは・・・ 「こんなとき」のためにと・・・ 少し前から 「禁じられた情事の森」こと・・・(笑) (1967年/米) 「索引」というものをつくっておいたような・・・(笑) そんな気がします。(笑) みつあみ【2006/01/23 20:54】

小花柄(六百三十八)「MARS ATTACKS!」。

こんばんは。 まだ見つかっていなかったりします・・・。 「グレムリン」の DVD・・・。(笑) (1984年/米) きゅれんさん こんばんは。 え~と・・・ 長い文章でも、大丈夫です。(笑) (「例のリスト」もだいじょうぶ。)(笑) ただ、トラ みつあみ【2006/01/23 21:09】

小花柄(六百四十)「While My Guitar Gently Weeps」。

こんばんは。 ♪ ~ 「While My Guitar Gently Weeps」。 (THE BEATLES 1968年 そのひとつ前。)(笑) 大晦日の具合は良くなりましたが・・・ いま、具合が悪いです・・・。(笑) (すみません。「選ばれた未来」がこれで・・・。)(笑) 「アラン みつあみ【2006/01/23 21:39】



