今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【文庫本逍遥⑬】ちくま文庫
 ちくま文庫は創刊21年の、比較的若い文庫シリーズです。
 といっても、この15年くらいでかなり多くの文庫シリーズが創刊されましたから、今ではまあまあ歴史のある文庫といえましょうか。

 比較的大きな書店に行かなければほとんど置いてないし、僕自身の興味の方向が違うというか変わったため、現在はあまり手に取ることが多くない文庫です。
 現在、手元にあるのは3冊だけですので、それらを全部挙げて見ていきましょう(笑)。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
炬燵布団にくるまった膨大な数のV
今日(29日)、すでに5杯目のコーヒーを、いまいただいております(笑)。

ゴールデンウィーク初日の今日は、北海道はとてもいい天気になりました。
僕の部屋も、そろそろ炬燵布団を外してもいいですか?(笑)

でも、明日は午後から全道的に曇りや雨の天気になるようです。
雪が降る地方もあるかもしれない、とのことです(笑)。
(炬燵布団はまだそのままにしておきましょう。)(笑)


ネット接続がどうにか回復したので、スヌーピーの本について調べていました(笑)。
大変膨大な数のスヌーピー本が出ているんですね(笑)。

でも、「ツル・コミック版」は、amazonでも取り扱われていませんね…(笑)。


スヌーピーの炬燵布団はあるのかしら…?(笑)
(ありそうですね。)(笑)



そんな、ゴールデンウィーク中に雨が降ったらスヌーピーの炬燵布団をかぶって寝ていたい(おおむねホントです)札幌から、さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。