今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【読書備忘録】2006/03/21~『ザ・ロンリー』
『ザ・ロンリー(The Lonely)』ポール・ギャリコ
(矢川澄子、前沢浩子訳、新潮文庫、平成10(1998)年4月1日発行)


 原書は1947年に書かれています。
 初訳は1992年6月の王国社版です。

 王国社版は出た当時すぐ買いましたが、いつの間にか手元から姿を消してしまいました。
 (地下(組織)のどこかに紛れ込んでいるかもしれません。)


[2006/03/21記]


[READ MORE...]
スポンサーサイト
With every mistake we must surely be learning(GEORGE HARRISON)
 ようやく晴れてきました。
 昨日の夕方から今日の午前中にかけてずっと、みぞれ混じりの雨が降りつづいていました。一時は風も強く、またも札幌が網走あたりまで飛ばされてしまうのではないかと不安でした。
 (「またも」はないですね。)(笑)

 シグーの状態は相変わらずですし、相撲も終わってしまいましたし、先日の「BLOOD+」は相撲を見ていたらOP前の部分を録り損ねましたし、探している本は見つからないしと、刺激的な毎日を送っております(笑)。


 それでも、昨日食べた塩ラーメンにちょっと満足です(笑)。
 (ちょっとだけよ。)(笑)



 そんな、みぞれ混じりの塩ラーメンにちょっとだけ網走まで飛ばされた(ウソです)札幌から、さくらさん、こんにちは。
 (昔のフレーズを復活させました。)(大笑)


[READ MORE...]
それを古本屋に置いた星
20060329002427
ご無沙汰しております。

今日の夕刊を見たら、「スタニスワフ・レム」さんの訃報が出ていました。

なんともはや…

ちょうど今日、レム氏の希少本を手に入れたばかりだったのです。
(それも、初めて見つけた本。)

何か、引き寄せるものがあったのでしょうか…

それとも、あの星が作り出したのか…?

(合掌。)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。