今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底抜け強風警報でメリーポピンズがかまぼこオホーツクへスクランブル発進
 今日は風が強くて強くて…
 (現在、石狩地方に強風警報発令中。)(笑)

 どこまで飛ばされるか、凧に乗ってみました(ウソです)。

 飛び始めてすぐ、新千歳空港に降り立ちました(ウソです)。
 ジェット戦闘機のスクランブルに同行しました(ウソです)。
 北方領土上空を旋回して帰ってきました(ウソです)。
 知床の流氷の上ではキタキツネが「キタキツネ物語」を観ていました(ウソです)。
 オホーツク海にかまぼこの「オホーツク」が漂っていました(ウソです)。


 今日は雨も激しくて…

 メリーポピンズに傘を借りたら、また飛ばされてしまいました(ウソです)。

 わっかないはおっかない(ウソです)。
 そうやみさきにいくのはよそうや(ウソです)。
 れぶんいれぶんいいきぶん(ウソです)。
 りしりはりしり(回文)。
 あばしりこばしりさきばしり(村上ショージ風に)。
 「あしょろだんしゃく」は右半分が松山千春、左半分が鈴木宗男です(ウソです)。


 (だんだん恥ずかしくなってきました。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
「BLOOD+」第20話その2
 この文章は「BLOOD+」第20話その1のつづきです。
 よそ様のブログへのトラック野郎は、前の記事だけ送りました。

 こちらでは、本編鑑賞後に僕が感じたり考えたりしたことを書いておきます。
 本編についてネタバレしておりますのでご注意ください。
 また、あくまで自分への備忘録であり、本編以外のメディア(雑誌など)からの情報をシャットアウトして、自分だけで考えているものなので、実際のストーリーや設定と違っているかもしれません。ご了承ください。


[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.26+「BLOOD+」第20話その1(06/02/27追記あり)
 まずはいつものように、今日(25日)の昼に届いたメルマガ第26号の話題から。

①「今週放送分からスペシャルキャンペーンスタート!」だそうです。3週にわたってプレゼントがあるとか。
 今週分は、OP曲のCDプレゼントでした。


②第20話のイントロダクション。とくに気になる話はなし。


「ゴールデンウィークは…「Sony Music Anime FES´06」に行こう!」だそうです。
 いろんなアニメの名前が挙がっていますし、小夜役の喜多村英梨さん、カイ役の吉野裕行さんも出演するそうですが……

 どんなイベントで、どこでやるか、まったく書かれていない…(大笑)。
 (ゴールデンウィークということしかわからない…。)


 なので、大変、不安ですね…(笑)。
 (「Sony Music」のHPを見ろ、ということなのでしょうか。)


④発売中のDVD&CDの話題。


⑤最後は本編のネット配信について、でした。



 25日夕方、「BLOOD+」第20話が放送されました。
 ネタバレしておりますのでご注意ください。
 また、長文なのでお気をつけください…(笑)。


[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。