今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温が上がってグチャグチャになった天使の化石をトムリアットで緊急メンテナンス
 今日は暖かくなりました。道路はグチャグチャ、雪はグサグサ、水溜りができてベチャベチャ、MSはハンマハンマです(笑)。

 そんな、足元の悪い道をあまり歩かずに、今日は本を読んだり音楽を聴いたり、トムリアット(MS)の変形の仕方に頭を悩ませたりしていました(笑)。

 明日はもっと暖かくなるそうです。やっぱり道路はグチャグチャ、水溜りがビチャビチャ、MAはヴァルヴァロでしょうね…(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
本ブログは一部、3000万枚セールス時とは異なるオリジナル・ミートローフを収録しています
 タイトルは内容を反映しておりませんのでご注意ください(笑)。


 今日(19日)は2本の文章をアップしました。
 どちらもやや長めですね…(笑)。

 ときどき…

 読んだ本について書く時間があったら、別の本を読めてしまうのではないか…と感じます(笑)。

 とはいえ、読んだ本について書くことは、本を読むことと同じくらいに楽しい、と思います。
 (ま、だいたいのケースは。)(笑)

 「つまらなかったなあ」と感じてしまった本について書くのも、必ずしもつまらない作業ではなかったりしますね。

 どっちにしても、書くことによって、書く対象とちゃんとした距離が取れるようになります。
 なぜなら、書くことは感情的にできないし、少なくともブログに文章をアップする際、何について書いたかだけでなく、どんな風に書いたかを、必然的に見直さなければならないからです。

 そういう作業も、言ってみれば「楽しい」ことです。


 ただ、あまりに文章に凝りすぎたり、ボリュームが増えすぎたりすると、「こんなに時間をかけて書くほどのものかな…」と感じるのも事実です(笑)。
 ほかの本を読んだり、お手紙を書いたり、録り溜めしてあるテレビ映画を観たり、「Vガンダム」を観たり、したほうがいいんじゃないか…と思うのも事実です(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。