今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【文庫本逍遥⑦】光文社文庫
 元気になってきたようで良かったです、さくらさん。
 楳図マンガは体に障らない程度にね(笑)。



 さて…


 え~と…


 光文社文庫ってあんまり持ってないんです(笑)。


 「あんまり」どころか1冊しか持っていません(笑)。その1冊も、初めて買った光文社文庫です(笑)。


 外国文学を読むことが多い僕としては、読書対象になる本が光文社文庫のラインナップにあまりない…というのが正直なところです。
 もちろん、光文社文庫からも外国文学が発刊されていますが、これまでのところは、興味の持てる作家・作品にめぐり合っていません。
 また、光文社文庫が強みとしている日本人作家のミステリが嫌い、というわけでもありませんが、どうも、光文社文庫って目が行かないんですね…。

 なので、今回はやや“浅い”考察になると思いますが、ご了承ください(笑)。
 この文章をお読みの、光文社文庫に詳しい方(とくに装丁について)、ぜひ、追加のネタをよろしくお願いします(笑)。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.23+「BLOOD+」第17話
 まずはいつものようにメルマガ第23号(2006年2月4日号)から。

①第17話のイントロダクション。
 「二人が交わしたある“約束”とは!?」
 だそうですが…
 (詳しくはのちほど。)


②2月の「BLOOD+」のイントロダクション。
 「新たなる敵シフ」とか、「赤い盾長官」とかが登場するそうです。

 新キャラの声優さんに「石田彰」さんの名前がありました。
 どんな役で登場するのか、情報を仕入れずに待ちたいと思います(笑)。


③2月22日発売のDVD第3巻の初回特典は豪華ブックレットです…というのは前回も書きましたね(笑)。


④第2期OP・EDのCDが2曲とも2月22日発売です。
 HYDE「SEASON'S CALL」の初回生産限定盤はCD+DVD+ステッカーで、DVDには「BLOOD+」のスペシャル映像が収録されているとか。
 スペシャル映像か…。
 情報をお待ちしております(笑)。


⑤あとは本編のネット配信について。



 2月4日、「BLOOD+」第17話が放送されました。


[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。